--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    絶対条件
また放置してしまってすみません(;´д`)


昨日、城ホール行ってきました!!

やっぱり何回行ってもエイトのライブは楽しいわぁ*´ω`*♪

・desire

・torn

・ホシイモノハ。

是非次のアルバムに入れてほしいですね!!

あと、新曲も!!

欲を言えばBJのライブバージョンも!!

それかDVDに…!!


今回一番ビックリしたのが、

丸ちゃんのベース!!

一人で出てくるときのがめっちゃヤバかった!!

47のときよりも、もちろん横アリの時よりもかっこよくなってた!!

章ちゃんもだけど、

楽器弾きながらあんなに飛んだり跳ねたり走ったりできるって

(ホントに弾いてるの?って疑いたくなるくらい(笑))

やっぱりすごいなぁって思う。

本人たちが楽しむのはもちろんだけど、

eighterのみんなを楽しませようっていうのがすごく伝わってくるよね。




夏のライブも行けるといいな*´ω`*♪



やっぱり私には

すばるくんの歌が

必要だと

改めて感じました。







↓コメレス(遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
>リあちゃん

メール送ったんだけど届いたかな(´・ω・`)??

亮ちゃんも内くんもドラマ頑張ってるね*´ω`*♪
内くん、はまり役だと思う(笑)

今はそうでもないけど、昔好きだったアーティストの曲聞くと、
歌詞の意味がちょっと違って思えたりして、楽しかったりもするよね☆



>由宇ちゃん

ホントにΣ(Д`*/)/!?ビレバン行かなきゃだね!!
私のお財布も悲鳴上げてるよ…(´・ω・`;)
なんかかわいそうになってきた、財布…。

海行こうね!!約束ね*´ω`*☆
それまでには免許取れるように頑張る!!

男の子のeighterさん初めてだったから、嬉しかったー♪



>真季さん

わー;
こちらこそコメントしてなくてごめんなさいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然忘れてないですよ(´;ω;`)

ライブ、思いっきり楽しんできてくださいね*´ω`*♪
エイトはやっぱり間違いないです。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。

私も今まで女の子ばっかりだったので、
すごく新鮮でした(*´∀`)・゜+。:.゜

Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/93-8da5e0af
