--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2008    過ぎていく日々に……
エイトのことについてもいっぱい書きたいけど、

ちょっと最近考えてたことを言葉にしたいので、お休みしますね。

コメレスもまた後でします。





難しいかもしれないし、理解できないかもしれないし、きっと読んだらテンション下がると思うので、強要はしません。
more open !?
01/27/2008    20歳
1月20日

20歳になりました。

もう1週間になるけど、

全然実感がなくて、

まだ高校生気分です(笑)




でもね、

大人になるって

すごく大変なことだと思ったよ。




今は何も変わらずに生活しているけど、

高校や中学のときの友達は、今年短大とか専門学校を卒業して、

春から社会人になる子が多い。

それなのに私はまだ親に甘えて2年も学生のままでいる。

将来やりたいこともなければ、

方向性すら決まってない。

ただ、

「幸せ」になりたいとは思う。




20歳になった今、

本気で考えなきゃいけない。

それが決まるまで、

私はいつまでたっても大人になれない気がする。



頑張るよ。

21歳になるまでに、

私は、決めなきゃいけないことがたくさんあるの。

これからは自分で決めたことには

自分で責任を取らなきゃいけないから、

怖いんだ。

そのぶん

今以上に悩むと思うし、

時間もかかると思う。

だけど、

私が私であることに

自信を持ちたい。


心のままに、生きたいと思います。






↓コメレス(空ちゃんへ。遅くなっちゃってごめんね)
more open !?
01/02/2008    2∞8
A HAPPY NEW YEAR

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

去年はホントにいろんな人と出会えて、

いろんなことを経験して、

すごくいい1年だったと思います。

今年も、そんな年になるといいな♪

2∞8年。

妹と二人でカウコン観ながら「エイトの年だね~」って騒いでました(笑)

次はどんなことをしてくれるんだろう。

どんな顔を見せてくれるんだろう。

楽しみなことがいっぱい*´ω`*



今年もどうぞよろしくお願いします★



↓コメレス
more open !?
12/26/2007    Re:birth
ただいま。

1ヶ月と20日。

ちょっと。ちょっとだけね、

∞から離れてみようと思ったの。

でも、

やっぱり無理だったよ。

周りから何て言われても、

どれだけ頑張って離れてみても、

いつも私の中には

エイトがいる。

写真集も、DVDもやっと全部見れたの。

学校とバイトが忙しくて、時間が無かったのもあるんだけどね。

そしたら、余計にエイトが好きになった。

届かない人だって言うことは分かってるし、

夢なんて見るつもりもないけど、

エイトのみんなは

夢を与えてくれる。

そういう仕事をしてる。

東京ドームで、

あんなに大きなハコで、

あれだけのステージができるって、

すごいことだよ。

やっぱり、

関ジャニ∞は

最高で、最強だと思った。

私は、

エイトに出会えて、

本当に幸せだし、

本当に、

生きてて良かったって

思った。

エイトからしてみれば

私なんてただのeighterの一人でしかないけど、

私にとってエイトは

すごく大きな存在だから。

だから、これからも、

輝いててください。




もう大丈夫だよ。



ただいま。







そして、今日から名前をrisaからmarieに変えました。

marieは本名です♪

ずっと隠してきたこと、

ありのままの私でいるのが辛くて、

逃げてたの。

でも、来月には二十歳になる。

嫌でも、自分と向き合わなきゃって思った。

自分に負けたくないから。



11/06/2007    busy
気がついたらうっかり1ヶ月近くも放置してました(;´д`)ナンテコトヲ…

由宇ちゃん、メールくれてありがとうね*´ω`*♪



10/17【イッツマイソウル】

PV、Mステ、うたばん、HEY×3

どれもエイトらしくてステキでした♪

それにしてもすばちゃん!!

美人すぎません!?

最初見たとき、ホントにモデルさんかなにかかと思って

こんなとこに載せたらやばいでしょ…;

って心配しちゃったよ(;´д`)

すばちゃんだよね!?

ね!?

でもやっぱりPVの衣装でジャケットはやめて正解だったと思う(笑)

最初から決められたものをこなしていくだけじゃ、

エイトはおもしろくないって

スタッフさんたちも知ってたのかな??


「あの言葉に」も「ヨリミチ」も

いい曲で、何回もリピートしたよ☆





10/25【東京事変LIVE】

行ってきました!!
念願の東京事変!!

高校の友達で東京事変と椎名林檎LOVEな子がいて
その子がチケットとってくれました*´ω`*♪

もうねぇ、すごいとしか言いようがないの!!
事変ワールドというか、林檎ワールドというか…☆

今回のツアータイトルが「Spa & Treatment」だったんだけど、
ホントに終わった後、スパ行ったくらいだった!!

東京事変は、歌詞ももちろん好きだけど、
音がすごく好き。

楽器が伴奏としてだけじゃなくて、
ちゃんとメイン的な役割もしてる。

バランスよく主張してる感じ。

聞いてて楽しいし、
何回聞いても飽きない。

とにかくステキだと思いました。

そしてなにより、
林檎さんがステキ♪





10/28・29【学祭】

楽しかった!!

今迄で一番いい演奏ができたと思います♪

ちょっとゴタゴタはあったけど、

それなりに余裕を持って楽しめた学祭でした。

それに、
いつもあんまり話したことなかった先輩たちともお話できて嬉しかったわぁ*´ω`*♪



でも、
これからもっと練習しなきゃいけないなぁって思います。

まずは歌の練習からしなければ・・!

なんでこんなに歌下手なんだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・

腹筋から鍛えなきゃだめかしら・・・。





11/4【クローズZERO】

「頂点(てっぺん)目指して、跳んでやるよ」

バイト終わりに妹と一緒に見てきました♪

やばい!!小栗くんかっこいい(*´∀`)・゜+。:.゜

だいぶ前に、キンキの剛くん主演の「Summer Snow」っていうドラマに
でてたときから、密かに好きだったんです( *´艸`)

予想以上の作品でした!!

男の友情というか、堅い絆っていいですねぇ*´ω`*♪

今日学校でこの映画の話をしてたときのこと・・・

友「殴り合いのシーンとかあるんでしょ?」

私「うん」

友「平気なの?」

私「全然平気」

友「意外だわ・・・;」

私「え?あ、でも、K-1とかボクシングはちょっと・・・」

友「ケンカはありなの?」

私「だって、映画だもん」

友「まぁ、そうだけど・・・意外だわ・・・」


友達は私がクローズを見に行ったことが信じられなかったようです(笑)
イメージが一気に崩れたみたいで、ショック受けてました(;´д`)

まぁ確かに、映画館の観客、この映画に出れそうな人たちが多かったけど・・・。


でもすごくよかった♪
見終わった後の爽快感が(笑)









しばらくお休みしてましたが、
今日からちょくちょく更新できたらいいなぁと思ってますので、
お暇があれば覘いてやってください*´ω`*♪

体調もだいぶよくなったので、
もう大丈夫そうです♪



↓コメレス(由宇ちゃん&空ちゃん)
more open !?
