--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2008    ただいま
またお休みしちゃってごめんなさい。
気がついたら3ヶ月もの時間が流れていて、
すっかり夏も終わってしまいましたね。

この間、私は時間が過ぎることに、
ただ、ただ募る不安ばかりを抱えて、
先の見えない未来に
少しでも光がないかと探していました。

でも、やっぱり、まだ見つからないみたいです。

まだ時間はありそうなので、ちょっとずつ探りながら前に進んでいこうと思います。







はい、ここからは気分切り替えてエイトのことを!!


8月20日(水曜日)!!
京セラドーム行ってきました!!

席は上のほうだったんだけど、
全体が見渡せていい感じでした*´ω`*♪

こんな大きなところで音楽やれたら
気持ちいいだろうなぁって思いながら、ずっと見てました。

本人たちの姿はほんの2センチくらいにしか見えなかったけど、
大きかったよ、存在が。




早く新曲出さないかな♪





スカートの裾が揺れる

足元が揺れる

鼓動が速くなる

貴方がいると、

空気が音になる。









気分転換ついでにブログタイトル変えてみました。

私が尊敬している人が作った曲の名前にしました(勝手に・・・;)。

夏休みの間、知り合いの中で会った回数が一番多いかもしれません(笑)

たくさんのことを教えてくれて、

久しぶりの感覚に触れさせてくれました。


















すばるくんのライブ。
チケット当たりました。
5日の金曜日に大阪行ってきます。

嘘みたいで、手元にチケットが届いても、信じられません。
短い時間の中で、渋谷すばる、FIVEというアーティストを
この目と、耳に焼き付けてこようと思ってます。




more open !?
mix
04/16/2008    充実
4月4日(金曜日)1部
横浜アリーナ

行ってきましたよー☆゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。←今更(笑

忙しくてなかなか日記書けなかった(´;ω;`)ウゥゥ

今回はスタンド1列目ということで、とっても見やすかったです!!

最初は、横アリのスタンドは遠いよって聞いてたので

行くまでドキドキしてたんだけど、

行ってみたら全然大丈夫だった((´∀`*))

むしろあの位置好き!!

また時間のあるときにレポ書きます!!

(とかいいつつ、未定のMCもまだ途中…。

バレンタインの話、ちゃんと覚えてるのに…。)

新しい曲で、やっぱり一番印象に残ったのはdesireかな*´ω`*

BJヒナちゃんのピアノも良かったし、

Fowerdを踊ってる2人がなんか可愛かったり、

初めて生で愛してる愛してない聴けたり、

エイトレンジャーがグダグダすぎて面白かったり…。

素敵な時間をありがとうございました!!







ラストフレンズ。

初回を見た次の日、

なぜか気分がズーン…って感じでした。

でも、いいドラマだなぁって思いました。

亮ちゃん頑張ってるし*´ω`*♪

今回一番目がいったのは、シェアハウスの中のもの。

家具とか、食器…というか小物たちが、

すごくかわいかった☆

シンプルなんだけど、おしゃれな感じ。

あんなおうちに住みたいなー☆

それぞれが様々な問題を抱えてて、

それがこれからどうやってストーリーに絡んでいくのか、楽しみです♪







今日とっても嬉しかったことがありました。

サークルに入部してくれた1年生の男の子が・・・



なんと・・・!!



eighterでしたー!!!!


5月に城ホールのライブ、行くそうです*´ω`*♪

相方ちゃんが、何気なく関風ファイティングを口ずさんだら、

「あ!それ関ジャニですよね!僕好きなんです!」

って言ったから、二人で無駄にテンション上がっちゃった(笑)

家に帰って妹にもそのこと話したら、

「ヒナちゃん喜ぶねー*´ω`*♪」って(笑)


身近な人で、しかも男の子のeighterさんに初めて会って、

とっても嬉しかったですー*´ω`*♪






↓コメレス

more open !?
mix
03/30/2008    海に行きたい。
海に行って、潮風の中、波の音を聴きながら

一人でぼーっとしていたいです。

高校のときは

友達と一緒によく海行ったなぁって、なんとなく思い出した。

遠いからあんまり行けないけど、

免許取ったら、行きたいところNo.1です。






初の横アリまで1週間きりましたー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

スタンド1列目という席でしたが、

行けるだけホントに幸せです*´ω`*♪

自分名義のが外れてたのはショックだったけど…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うん、FTONから今まで当たり続けたのがキセキだったのよ←





とくばん、短かったね(´・ω・`)

でもクリスさんが面白かった*´ω`*♪

丸ちゃん、痩せるといいね!!

レンジャー見た感じ、あとちょっと!!

丸ちゃんの丸刈りは見たくないです…個人的に…。




そういえば、友達が「ずっと彼氏がいないあなたへ」という本を貸してくれました。

最初は若干気の利いた嫌がらせやなぁと思いましたが、

なかなかいいことが書いてあったので、

何かお礼しなきゃ*´ω`*♪

そういう友達には素敵な彼氏さんができて、

今とっても幸せそうです☆









↓コメレス♪
more open !?
mix
仮免受かったー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

やったー!!!←

入校からジャスト1ヶ月

ここで安心している場合じゃなくて、

この先が大変なんですよね。

でも春休み中には県学科試験受けに行けないだろうな...。

ま、いいや。夏休みでも(笑)

来週は余裕があるけど、

3月は超ハードシュケジュルールです





来週はついに新曲発売ですね*´ω`*♪

ライブもあるし、

ecoウィークのメインパーソナリティにも決まって、

これからメディア露出が多くなりそう

楽しみ






↓コメレス(リあちゃん、真季さん)
more open !?
mix
07/14/2007    I wanted to see your smile...
またまた更新サボリ気味のrisaですけどもぉー…

なんだかこのごろいろんなことがありすぎて

いっぱいいっぱいです。


大学の友達

家族

自分の未来

テスト

レポート

学習指導案

課題

英語

バイト


片付けていかなきゃいけないことと

考えなきゃいけないことは山のようにあるのに、

どうして何もできないのかな……。




でも頑張らなきゃ。

前に進まなきゃね。

こんなところで止まってなんかいられない。






そうそう、先週ね、サークルのライブで

[わたし鏡]やったんだ*´ω`*♪

いつもの4人グループでやったんだけど、

章ちゃん好きの子(いつもライブとか一緒に行く子だよ)が、

いつのまにかグループの子に[わたし鏡]広めてたみたいなの(笑)

「めっちゃいい曲!」って大絶賛だったよ

その子が歌って、私ともう一人の子でギター弾いて、

あと一人の子がカホンやったんだ♪

あえて歌うときには曲名とか言わなかったんだけど、

出番が終わった後、みんなが「いい曲だね♪誰の曲?」

って聞いてくれて、なんだか嬉しかったです☆

ジャニーズは好きじゃないって言ってた子も

「いい曲じゃん!全然ジャニーズっぽくないし!これなら私でも聞ける!!」

って言ってくれたんだよ*´ω`*

「ジャニーズ」っていうだけで

嫌う人もいるよね。

でも、私はそういう大きな枠じゃなくて、

一人ひとりを見てほしいって思う。


これはエイトだけじゃなくて、

どんな人にも言えることなんじゃないかな。


回りの枠にとらわれて、

その人の本当のよさとか、魅力を見落としてしまったら

もったいない気がするの。


みんなはどう思うかな?















来週の火曜日から再来週の月曜日までテストなので、

また1週間くらい書けないかもしれませんが、

テストが終わったらできるだけ書くので、

見捨てないで下さいね(´;ω;`)ウゥゥ

みんなのブログにもあんまりコメントできないかもしれないので、

そのときはごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。









今、頑張ってるんだよね。

必死に、頑張ってるんだよね。

与えられたチャンス

絶対モノにしてください。

みんなまだ諦めてないよ。

信じてる。

また綺麗な虹が見れるって、

信じてるよ。








more open !?
mix
