--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    人間
今日、初めて大学を休んだ。

風邪ひいて、喉が痛かったせいもあるけど、






なんだろう…精神的にも疲れてた。

1ヶ月に1回は絶対にこういう日がある。

でも、なるべく休まないようにって学校行ってた。

前はバイトもしてなくて、

土日は家でのんびりできたら大丈夫だったのかもしれない。

でも今は、平日は学校行って、土日はバイトで、

家に1日いれる日はほとんどなくなった。




今、すごく人間が恐い。

もうずっと前からだから

慣れてるんだけど。



どうしても外に出られない。



何かに押しつぶされそうになる。



恐いよ……。








more open !?
11/28/2006    恋??
何これ?

なの??


って思う瞬間が最近増えました。

相手は、同じ学科の同じクラスの、男の子です。

好きなのかなぁ…。

なんか、すごくドキドキする。

男の子慣れしてないせい??


でも
彼には好きな子がいるって知ってるんだ。

だから
これ以上は好きにならないようにしなきゃいけない。


彼の、幸せを願って…。


丸ちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

丸ちゃんはいっつも、私が欲しい言葉をくれます。

特に、∞レンジャーの追伸は、

「なんで今までこんな大切なことに気づかなかったんだろう…」

とか

「こういうふうに考える人もいるんだな…」

とか、

ホントにたくさんのことを教えてくれる。

どれだけ「ありがとう」って言っても

全然足りないよ。


それにね、

テレビとか雑誌とかで顔を見たり、
ラジオで声聞くだけで、自然と笑顔になれる。

たまには、丸ちゃんの言葉で泣いちゃうときもあるんだけど*´ω`*




でもその涙は、嫌じゃないんだ。











充電が切れたとき、

いつも丸ちゃんの笑顔が、満タンにしてるれるんだよ?







ありがとう






11/24/2006    未来の向こう
夜中の12時。

英語の宿題をやりながら妹と二人で

「関ジャニ∞ 横山裕村上信五のレコメン!」

を聞いてました

あの…

亮ちゃんが出るなんて思ってなくて、

電話が繋がったとき、夜中なのにテンションがめっちゃあがった

亮ちゃん、頑張ってハキハキ喋ろうとしてるのが可愛くて…(ぇ

遅くまでライブのリハお疲れ様です。
ライブがめっちゃ楽しみ!!


そうそう!
12月25日の関ジャニ∞のライブチケットが当たったんですよ!!
まだ一ヶ月以上も先だし、
チケットも届いてなくて席とか分からないけど、
ホントに嬉しい!!(壊


実は今年2回目です、∞のライブ。

年に2回も会えるなんて、risaは幸せものです(;ωノ|柱|。。。



あっ、話が飛んでしまった…。


レコメンにもどしまーす。



「未来の向こうへ」

番組の終わりにかかったんですけど、







めっちゃいい曲!!

泣ける!!(。´Д⊂) ウワァァァン!



歌はすばるくんから始まって…

2番のサビ前って、もしかして丸ちゃん!?


歌詞もいいし、メロディラインもすごくキレイ。



∞を知らない人は、
おばちゃんROCKとか好きやねんのイメージが強いと思うんですよ。
元気で楽しい感じの。

でも、∞はなんでもいけますよ!!
バラードでもロックでも!!


「未来の~」
は来月発売のニューシングル
「関風ファイティング」の通常版4曲目(?)に入ってます!

早くCD欲しい!!

でも実は予約したのが初回版…。

通常版も買おうかしら…。





11/23/2006    お休み♪
みさなんこんばんは!!
はじめましての人は「はじめまして☆」


risaと申します☆





今日は学校もバイトも休みでした☆

天気もあまりよくなかったから、

ずっと家にこもってました(^∀^笑)


みなさんは『自転車少年記』見ました*´ω`*?

もしかして地域によって放送日違ったりするのかな?

関ジャニ∞の丸ちゃん章ちゃんがW主演でやったドラマなんですけど、

やっぱり青春っていいですね~*´ω`*

ジャーニーズはちょっと…って人でも見れるドラマだと思いますよw

まだ放送されていない地域の方は、ぜひ見てみてください♪




今日はそんなこんなで時間がけっこうあったので、

ブログを作ってみたり、

HPの新しいレイアウトを考えてみたりしました♪

でも、今日中にはリニュできそうにないので、

なんとか26日の日曜日までにはできるように頑張りたいと思います!!




ブログはちょこちょこ更新できたらと思っているので、

気が向いたらのぞいてやってください☆






