--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    希望の光
2006年。

すてきな出会いがたくさんあった年でした。

大学で知り合った友達。

サークルのメンバー、先輩たちはもちろん。

何より、私にとって一番大きかったのは、





ハルちゃん、紅ちゃん、由宇ちゃん、しぃちゃんたちとの出会い。

仲良くしてもらえて

私はホントに幸せです。

ありがとうございます。

仲良くしてもらえるようになったのは最近だし、

直接会ったこともないけど、

「∞」っていう見えない線で繋がってるんだって思えます。




私が∞をずっと好きでいられる理由も、

∞を好きだって胸張って言える場所も、

みんながいなかったらきっと作れなかった。



どれだけ「ありがとう」って言っても全然足りない。




本当にありがとう。



そして今年は、

私が初めて∞に会った年です。

初めて名古屋に来てくれて、

やっと会うことができました。


∞はたくさんのことを教えてくれました。

人間のこと

音楽のこと

友情のこと

家族のこと…


今まで
心のどこかでつっかかってたものが少しずつ取れ始めました。

やっぱり間違いないですよ。

関ジャニ∞は。










2007年。

もっともっと、

素敵なことがたくさんありますように…。

∞にも、

eighterのみんなにも

clockerのみんなにも



世界中の人たちにも。












more open !?
みなさんBiDaN見ました!?

いつもの雑誌とかでは見せない顔で、

ちょっとビックリしたけど、

やばいですよ、あれは。

反則ですね。

こうやって男の子向けの雑誌とかにたくさんでて、

男の子のファンも増えてくれたらなぁなんて思います。


それではレポの続きを…

あ、
レポ①、ちょっと思い出したので追加ありですw









more open !?
レポって初めて書くので、
どうやって書いていいかも
どこまで書いていいのかも全然分かりませんが、
とりあえず書いていきますー*´ω`*

これ消したほうがいいんじゃない?
ってのがあれば言ってください…。

あと、曲順(セットリスト)があまりにも曖昧すぎるので、
コーナー別に書きますね。


今日は思ったより時間が無いので、オープニングとMC(前半)だけにします。

∞レンジャーとかは後ほど…。

more open !?
12/25/2006    最高で最強!!!!!
関ジャニ∞。

間違いなかった。

本気で泣くかと思った。

でも∞には涙より笑顔のほうが似合う気がして、

ずっと我慢してた。

最高のクリスマスだったよ。

めっちゃかっこよかった。


ありがとう。




一緒に行った友達も、

「ヤバイ!!関ジャニ、マジヤバイよ!!めっちゃ好きになっちゃったし!!」

って言ってて、すっごく嬉しかった。



今日はこれくらいにして、
また明日、覚えてる限りでレポ書きたいと思います!!





☆しぃさんへ
コメントありがとうございます(*´∪`人))
ぜひぜひお友達になってください☆

ブログにもまたお邪魔させていただきます☆














↓ちょっと気になったこと。
 読みたくない人は読まないほうがいいかも・・・・。
 愚痴っぽくなっちゃった;




more open !?
12/24/2006    クリスマスイヴ
メリークリスマス


久々のブログ更新ですね(;´д`)

課題やらテストやらに追われて、
22日から休みだったのに
歯医者行ったりいろいろしてて
なかなかパソコン触る時間がなかった



しかも今日はクリスマスイヴだって言うのに
9:45~20:00までバイトでした・・・。


年末は忙しいわぁ(;´д`)







さて、
明日はついに



























関ジャニ∞コンサート




友達妹の友達の4人で行くよ★

妹は7時に起きて準備して、
朝一で近くの薬局行って、
ムラサキのラインストーン買うんだって*´ω`*

私は友達と2人で
お昼食べてからレインボーに向かいます!!



なんか、
明日∞に会えるんだっていう実感があんまりない。

いつも思うんだけど、

やっぱり私が∞を見るのって、

絶対2次元でのほうが多くて、

コンサートで見ても、

夢見てるんじゃないかとか、

会場から出たら、

目が覚めたような感覚に陥ったりとか、する。





でも、
確実に前に進める。


なんていえばいいかよくわからないけど、

∞が、壁を壊してくれる気がする。









∞の力は無限大!!







明日帰ってきたらまた書きます!!










PS.
紅ちゃんへ

返事遅くなってごめんね(。´Д⊂)
ぜひぜひメールしましょう!!
私の周り、あんまり∞ファンの子いなくて(;´д`)寂

もしよかったらブログのリンクも貼ってくださいな♪





12/12/2006    希望
昨日の夕方に届いきました。

12月25日の関ジャニ∞コンサートのチケット。


なんと、






【初】アリーナです。









∞に会えるだけで幸せです








最近、本当に∞のみんな頑張ってるね。

明日は
はなまるカフェにヒナちゃん
いいともにヒナちゃんと亮ちゃん

そして、松竹座では章ちゃんのソロコン


私は、誰が一番好き?って言われたら すばるくん ってすぐに答えるよ。



でも、
∞は全員、本当に大好き。




友達にも、
「risaは、関ジャニの話するとき、目がキラキラするね」
って言われるくらい。




∞は今の私にとっての、生きる希望だよ。



はやく、会いたいな。


more open !?
12/09/2006    レコメン
こんばんワンツー

パソコンの調子が悪くてかなりブルーなrisaですけどもー





今日(昨日?)のレコメン、丸ちゃん生電話だったね☆

なんか、テレビで見るよりも落ち着いた雰囲気だったなぁ。

普段の丸ちゃんはあんな感じだったりするのかしら*´ω`*


すばるくん章ちゃんも一緒にいたんだね(*^∀^*)

丸ちゃんだけだと思ったら、思いっきり二人の声してビックリしたΣ(Д`*/)/

でもすばるくんの声が聞けて嬉しかった








12/07/2006    Secret
こんばんワンツー!

ちょっとお久しぶりなrisaですけども!!

本館の小説、放置プレイしててほんとにごめんなさい(;ωノ|柱|。。。

別にそういう趣味があるわけではないんですよ!!(あったら困るわ








最近、学校へ行く途中とか、暇な授業中(ぇ

ずっと聞いてます。

浜崎あゆみ、New ALBUM 『Secret』

ちょっとふんぱつして、

CD+DVDのほう買ったんですけど、

すごいですね。

あゆの世界観は。

PVにだって、すごくこだわってると思う。

一人のアーティストとして、

プロとして、

妥協はゆるさない。

みたいな感じがしてます。

だから、

あゆはたくさんの人たちを惹きつけるんでしょうね。

本当にリスペクトしてます。


アルバムの中では『momentum』のPVが一番好き。

最初見たとき、

ちょっと泣けてきた。

『JEWEL』もいいよね。

『1 LOVE』もすき。

あゆの曲は歌詞が、全部好き。
12/01/2006    BiDaN
今日発売の『BiDaN』。

たっちょんが……








めっちゃかっこいい






表紙入れて5枚の写真、

全部違う顔してる。

ビックリした。

こんな顔もできるんだなぁって。

こんな服も似合うんだなぁって。


たっちょんは、最近、急にかっこよくなったね



いろんなことに頑張ってるからかな?


ドラムやってるときも、

演技してるときも、

歌ってるときも、踊ってるときも、

キラキラしてる。


すごく、素敵だと思う。





