--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    サムライブルース
今日のほんじゃに、
七人のオカンやらんかったぁ(´;ω;`)ウゥゥ



でもサムライブルース聴けたからいいや*´ω`*

たっちょんの最後の笑顔と
すばるくんにノックアウト…笑


亮ちゃん声でてなかったわぁ(;´д`)
福岡魂の後だったんかなぁ??






今日は何もやらずに一日終わってしまったΣ(*o´□`)o
めっちゃいい天気だったのに…(;ωノ|柱|。。。

明日は部屋の掃除しよ~っと。





more open !?
01/29/2007    
------------------------------------
本当に∞のことを愛しているなら、
8人の事が大好きなら、協力して下さい
------------------------------------
関ジャニ∞の大切なメンバーの1人、
博貴の研修生としての復帰のことがあってから
マガやブログサイトで空想で造られた
でたらめな∞の言葉が流されています
∞が言ってもいない、その言葉が
まるで∞本人が言ったかのように
流されているんです

内容は、どこにも開かされていない
メンバーの中の1人の造られた気持ちが、
造られた言葉が、そこにはすべて書かれています

でも、よく考えてみて下さい
大切なメンバーの重大なことです
∞はきっと私たちなんかよりずっと前から
現実を知っていて受け止めてたはずです…
考えればすぐに、気付くことです

私は9年間ずっとすばるくんを見てきて、
結成されてからは∞全員を愛してきて
辛かったことも、悲しかったことも
たくさんたくさんあったけど、
それでも大好きだから応援してきました
8人の笑顔が大好きだから
まっすぐな暖かさが大好きだから…

空想の文章は、決して悪い文章ではありません
しかしどんなにいい言葉でも
∞本人が言った言葉でない以上
でたらめなんです

∞を傷つけることに繋がっていくんです

他人が作った言葉なんてなくても
∞はいつだって信じて
待っていてくれると思います

他人が造った言葉なんてなくても
∞の絆は途切れません

私は8人が大好きです

いつだってどんなときだって
彼等だけを信じて
彼等の口から直接発せられた
その言葉だけを信じて
彼等の幸せだけを祈ってます

だからもし、これを見てるあなたも
本当に∞のことを想い、大好きだって言うのなら
もっと彼等をみてあげてください
空想で作られた彼等なんかじゃなく
まっすぐに頑張る本物の彼等を…
本当に、愛してるなら。

今は待つ時なんです

ファンがそれを壊してどうするんですか?
私たちファンに今できることは
こうやっていつ誰が言ったのかも分からない
空想の言葉を流して彼等を傷つけることじゃない
嘘で固められた彼等を作っていくことでもない
信じて待つこと、じゃないんですか?

それ以上は∞を傷付けて博貴にも迷惑になる
いいことなんて1つもないんです

彼等のライブをピンク色に染めようとか
ピンクの名前を叫ぶとか、
署名を集めて事務所に送るとか
そういう行為も絶対にやめてください
それは迷惑行為として事務所に処理され、
もっともっと博貴の迷惑になってしまいます
それに、ライブのことも
一番そうしたいのはきっと
誰でもない彼等なんです

きっと私たちファンに伝えたいこと
たくさんたくさんあると思います
だけど伝えられない7人の気持ちを
精一杯、考えてあげてください
7人だってそれぞれに考えがあって、
想いがあって、一生懸命がんばってるんです

だからお願いします
もうこれ以上彼等を傷付けないで下さい
もし私の言葉を理解して下さったなら
もしそのような記事を搭載されているなら
どうか削除して下さい
また、どこかでそのような記事を見つけたら
勇気を持って注意して下さい
この文章をコピーしてもかまいません
注意が怖い、というのであれば
報告してくだされば私が代わりに行きます
それでは、
長々とすみませんでした。

えいとくろっく/ハル
HP:http://vveightervv.web.fc2.com/






risaの大好きなハルちゃんからのメッセージ、
遅くなっちゃたけど、貼らせてもらいました。

絶対なんていえないけど、

きっと、いつか戻ってくることを信じて、

内君のこと、待っていようと思います。

そのために、

コンサートのマナーをよくしたり、

エイトがお仕事をしやすい環境を作ったり、

eighter一人ひとりが心がけなきゃいけないことってたくさんあると思うな。

私には・・・・何ができるかな・・・・?




01/29/2007    振袖
今日はママと一緒に、

成人式の振袖決めに行ってきた(*^∀^*)♪

この先着るかどうかも分からないから、

買ってもらうのはちょっと悪いかなぁって思ったので、

レンタルにしたよ*´ω`*

色は  !!笑



黒と迷ったんだけど、

最終的にはすばちゃんカラーに(^∀^笑)

でも真っ赤じゃなくて、
割と落ち着いた赤なの♪





(最近私の持ち物、赤いものが増えてきたなぁ…。

 おととい機種変した携帯も赤だし、

 衝動買いしちゃったアンサンブルニットも赤。

 ちなみにエレアコも赤(゜▽゜))





行ったのが遅かったから、

かわいいやつとか新作とかはもうなくて、

かろうじていいのが2,3枚残ってる程度っていう(;´д`)

買う人の分はまだいいのあったんだけどね…。

でも一応カタログにも載ってるものと同じなの♪

古典柄なのかな?

帯もキレイなの選んでもらえたから満足(*´∀`)・゜+。:.゜





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



エイトのドームコンサート、

25日の1部当たりました!!

オーラス行けないのがちょっと残念だし、

席がどんなとろこになるかも全然分からないけど、

∞と同じ空間に入れるだけで十分です*´ω`*


やっぱりY&Jに入ってる人たちはオーラス当たった人のほうが多いのかなぁ…。

あ、追加やってくれてなかったら行けないとこだったΣ(*o´□`)o

よかったぁ…。



またこの間のコンサート行った4人で行くの*´ω`*♪

25日の朝早めの新幹線で大阪行って、

私と友達はそのまま大阪に泊まって、

次の日大阪観光する予定☆

妹たちは次の日学校だから帰宅(;´д`)

ホテルは予約したから、

あとは学割もらいに学校行って

新幹線予約して、友達と26日の予定たてなきゃ♪

めっちゃ楽しみ☆:.(∀`●).:☆



more open !?
01/26/2007    ヒナちゃんおめでと♪
ヒナちゃん

☆HAPPY BIRTHDAY☆



日付変わるのギリギリだ(;´д`)



いつも∞をひっぱっているヒナちゃん。

すごいなって思うの。

なんかね、

∞は一人ひとり全然違って、

すごく個性があって、

最近は個人での仕事もでてきて…。

でも、∞にはヒナちゃんがいるから、

∞のおかんがいるから、

みんな安心してお仕事ができてるんだと思うんだ。


いろんな場所で、

いろんなカタチで、

ヒナちゃんの話や考えを聞いたり読んだりする機会があるけど、

メンバーのことも、

∞のことも、

ヒナちゃんの頭の中には

関ジャニ∞の全てがインプットされてる気がしてなりません(笑

もちろん∞のことだけじゃなくて、

生きていく上で大切なことも、

ヒナちゃんにはたくさん教えてもらってる。

ポジティブ先生は偉大ですよ*´ω`*


レコメンの大阪太郎、

今までで一番上手だったね☆

昔に比べたら歌、すごく上手くなった。

向上していける強さ、羨ましいなって思う反面、

見習わなきゃね。



25歳、ステキな一年になりますように。



01/24/2007    うはぁ((´∀`*))
テスト等々無事に終わりまして、(単位が取れてるかどうかは別…)

昨日から春休みです!!
゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。


昨日の【歌謡コンサート】めっちゃよかったゎぁ(´∀`*)

すばるくん
表情がコロコロ変わってホントかわいかった
「元気がないとき~!」って章ちゃんの台詞パクっちゃったし(^∀^笑)

亮ちゃん
「アハハぁ(*´▽`)」
ってかわいすぎ
最後の異様な動きは一体…。

丸ちゃん
丸山ワールド前回だったね(*^∀^*)
丸ちゃんがうつるたびに笑えた(^∀^笑)

章ちゃん
「元気がないとき~ヽ(●´∀`●)ノ 」
章ちゃんに元気貰いに行きます(待

たっちょん
キラキラがいつもより30%増量…。
やばい!!このままだとたちょに落とされる!!
アップでうつったとき一瞬Gacktに見えた…。

ヒナちゃん
髪型ステキ~(´∀`*)
エアリーな感じが出てますね*´ω`*
東京のうどんそんなに嫌わないであげてください…。

侯くん
無理していい子ちゃんしすぎてて見てるの辛かった(ノω・、)
コメント間違えたのはわざと?それとも素??



【スカ☆J 一番星】

すばるくんがいつもよりいっぱいしゃべってたなぁ*´ω`*
おっちゃんキャラ炸裂

たっちょん、スカジャン着ません??
久しぶりに見たいなぁなんて…。

侯くんは相変わらず唇が鼻の下までテラッテラですね(゜▽゜)



【ほんじゃに】

やばいよ丸ちゃん!!
走り高跳びかっこよすぎ(*・ω・*)ポッ







  最後の顔が昔好きだった人に似ててビックリした…(´・ω・`)







まぁそんなことはどうでもよくて。





今日は美容院いってきたの*´ω`*

ストパーかけてサラッサラになった(*´∀`)・゜+。:.゜

んで、久しぶりに前髪作ったのね、

したらさっきお父さんに


ちびまるこちゃんの前髪みたいだね。かわいいけど」




( ; ロ)゚ ゚




いいんです。

まるちゃんでも…。



すぐ伸びますから、はい。




01/20/2007    19歳
今日、19歳になりました!!

10代最後の一年なんて…(ノω・、) ウゥ・・・

めっちゃ年取った気分・・・。



今年一年は、自分磨きの年にしようかなぁなんて思ってます。

外見だけじゃなくて内側もね☆:.(∀`●).:☆





とにかく年相応に見られないのが一番痛い…。

いっつも20歳過ぎに見られるの…。

街中歩いてると、絶対スキンケア系のキャッチにつかまるし…。

そりゃぁそんなにキレイな肌じゃないけど…(´ДÅ)

メイクもそんなにしてないし…。

服は黒系が多いし…。(あんま関係ないか…



とにかく、

素敵な20歳が迎えられるように、

いい女目指します!!





>ゆうちゃん

レポートできたよ(*´∀`)・゜+。:.゜
ちょうしこいて5500字までいっちゃった(;´д`)
ホントに先生読んでるのか分からないよね…。
シュレッターとかかけられてたらもっとショックだよ…。




01/18/2007    ふぅ。
ただいま課題のレポートをせっせと書いてます…。




4000字だよ!?

原稿用紙10枚よ!?


ありえないんですけど…(θεθ*)

さすがに手書きは無理なので、PCでやってますが…。

今日はテストなくて大学休みだからよかったものの…。

冬休み前から出てた課題だから、

もっと早くやっとけばよかったんだけどね…。

(バイト忙しかったんだもん...)


ということで今ちょっと休憩中☆


あと1000字ちょっと…。がんばろう…うん。





>>ゆうちゃん

部屋でテレビ見れるなんて羨ましいなぁ*´ω`*
エイト見放題じゃん(^∀^笑)

ぜひぜひブログリンクしちゃってください(*^∀^*)♪
私も由宇ちゃんのリンクしてもいいかな(・ω・*)??
01/16/2007    ほんじゃに
明日テストなのに、
リアルタイムでほんじゃに見ちゃった(;´д`)

でも、めっちゃおもしろい!!

おかんの亮ちゃんキンパのみつあみだし、

丸ちゃんはミラクル起こすし、

章ちゃんはヅラが取れるし( *´艸`)



それに、今年一番運勢いいの1月だったから嬉しいな♪


あ、
すばるくんの財布(小銭入れ?)
ヴィトンだったΣ(O_O;)
さりげに赤が入ってたかな。


∞だから話せるネタ満載でしたね☆


久しぶりの日記なのに内容薄い(;´д`)

あと一週間で春休みだから、

休みに入ったらいっぱい書こ♪





>>由宇ちゃん
コメントありがとう(*´∀`)・゜+。:.゜

やっぱりみんな複雑よね。
でもNEWSで頑張ってる亮ちゃんも応援できるようになれるといいね*´ω`*

また遊びに来てね~(*^∀^*)♪
01/11/2007    NEWS
NEWSの活動再開が決まって、

CD発売やツアーもあるみたいですね。

NEWSが活動できなくなってから、

亮ちゃんはずっとエイトにいたから、

なんか改めてNEWSとして山Pたちといると

私の中で違和感がちょっとあります。




昨日はまっすーが成人式だったんだよね。

もしあの出来事がなかったら

内君もいたのになって思うと寂しくなります。

同時にやった記者会見。

webので少し見ただけだからよく分からないけど、

亮ちゃんは頑張ってる。

エイトでもNEWSでも。

自分がそれぞれのグループでしか果たせない役割をさがして

見つけて

仲間と一緒に頑張ろう

って思ってるんじゃないかな…。


2つのグループで活動できるって、

すごく幸せなことだと思うのね。

まして

エイトとNEWSなんて

全然違うタイプのグループだし。

エイトでしかできないこと

NEWSでしかできないこと

亮ちゃんは分かってる。

両方のグループに入ることで、

錦戸亮っていう一人の人間が

一人のアーティストとして大きくなれると思います。



だけど、やっぱりなんか寂しい。




亮ちゃんに「エイトとNEWS、どっちが大切なの?」

なんて聞いたら、すごく怒られそう…。

私はエイトにいる亮ちゃんのほうが好きだけど、

NEWSにいる亮ちゃんも、亮ちゃんだもんね。



もしNEWSが結成されなくて、

内くんがエイトからいなくなることもなかったとしたら…

今の錦戸亮、関ジャニ∞はどうなっていたんだろう…。

全ての過去が、今に繋がっていて、

その過去のことが一つでも起こらなかったら、

今にはならないのだろうか。



一緒にいる時間も信頼も友情も何もかも
NEWSよりエイトの方が大きくて、絆も深いにきまってる。

でも、亮ちゃんにとってはエイトはもちろん、
NEWSのメンバーだって、大切な仲間だよね。



音楽的なセンスや歌とかグループ内の雰囲気とか、

一人ひとりの人間性とか全部含めて

やっぱり私はエイトの方が好きです。



だから、NEWSのコンサートには行くつもりもないし、

むしろ私が行くくらいなら

今までずっとNEWSを信じて待っていた

NEWSファンの子に一人でも多くNEWSに会いに行って欲しい。


内くんと草野くんはいないけど、

それでも頑張ろうとしてるメンバーに

「おかえり。ずっと待ってたよ」って伝えて欲しい。



NEWSのファンからしてみれば

亮ちゃんや内くんがエイトにいることに抵抗を感じる人もいるだろうし、

やっぱりeigherからしてみれば、

NEWSに2人をとられた感があるし。


ジャニーさん。

2人をNEWSに入れる必要はあったの?

2人は関ジャニ∞っていうグループにも所属してますよって

アピールするためだったの?

それにしてはエイトっていっつも後ろにくっついてるように見えます。





以上。

risaの勝手な考えです。

みなさんはどう思いますか??
明日は1限目からテストです~…。

ついでに4限目も・・・。

ついでのついでにレポートの下書き提出も…。



なのに!!


今日は久しぶりにバイトもなく、

お天気も悪く、

家でテレビを見てました(コラ

ほとんど勉強・宿題やってません(ぇぇ




まずは、昨日の堂本兄弟★

リアルタイムでも見たんだけど、

おもしろすぎてもう一回見ちゃった

横ちゃんオンステージだったね*´ω`*

もう横山さんの全てがツボです( *´艸)( 艸`*)



その後に、

やっと見れました。


DIVE to the Future

ダブル

蹴鞠師



妹の∞大好きな友達が、

年末に大阪に下宿してるお兄ちゃんのところへわざわざ行って

録ってきてくれました☆:.(∀`●).:☆

本当にありがとうございます!!


名古屋ってこのまま放送しないんですかね(θεθ*)


「DIVE~」

ヒナちゃん!!
なんでそんなにスタイルがいいんですか!?(ぇ
飛び込みお疲れ様です*´ω`*

章ちゃん
章ちゃんはどんな役でもピッタリはまっちゃうんだね。
すごいな♪
途中の笑顔にやられました…。



「ダブル」

最後は予想外の展開でした(;´д`)

いい意味で裏切られましたね。



すばるくん
ピアノ似合いすぎですけど!!
星野まりさんがとっても羨ましかったです…。
なんか久しぶりにすばるくんのドラマ見た気がするな…。
とっても良かった。
最後ちょっと泣けてきちゃったよ…。

丸ちゃん
マネージャー似合いますね*´ω`*
丸ちゃんも、役に完全に入りきるタイプなのかな?
名前が「丸山」のまんまだったけど、
全然違和感がなかったよ。



「蹴鞠師」

これもまた予想外の結末(-ω-*)

でもやっぱ最後は感動的。


裕ちん
ワイヤーアクションすごかったΣ(*o´□`)o
あれだけやったら痩せますよ、確実に。
そういえば裕ちんのドラマも久しぶり…?
連ドラ楽しみだな♪

たっちょん
何でそんなにキラキラしてるんですか!?
もしかしてキラキラ星人になっちゃったんですか?(違
サッカーやってるところもとってもかっこよかった。
たっちょんは最近見るたびにかっこよくなってくね。

亮ちゃん
ホントにちょっとしかでてないけど、
なかなかおいしい役ですよね*´ω`*
最後なんて特にかっこよすぎでしょ、あれは。











ドーム。

いけるといいな。

ううん。

絶対行きたい。

会場がおっきくて、

席が遠くて、

たとえエイトが米粒に見えてしまう距離だとしても!!





さて、

勉強しましょうかね…。






01/03/2007    いつか、また...。
そういえば新年のご挨拶してませんでしたね(;´д`)

改めまして、

明けましておめでとうございます☆:.(∀`●).:☆


遅いよΣ(Д`*/)/

っていう突っ込みはなしで…ね*´ω`*?



2007年

どんな年になるんでしょうね。




今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


more open !?
