--/--/--    スポンサーサイト
感想等を交えて、順番に行きたいと思います!!

※記憶が曖昧な部分もあり、100%合っているとは限りません。
 だいたいこんな感じだったんだっていうくらいで読んでいただけたら
 と思います。



more open !?
02/26/2007    LIVE
関ジャニ∞は、

すごく輝いてました。

みんな、

本当にいい顔していました。



ただいま!!

本当は5時くらいに家に帰ってたのに、

家族崩壊の危機になり(大袈裟

日記書くのが遅くなっちゃった(;´д`)

25日1部に参戦してきましたよっ!!


まずは、





新曲「ズッコケ男道」

47都道府県ツアー

アルバム


おめでとう



「ズッコケ~」のカップリング(通常版)には

Explotionも入っているということで!!

とっても楽しみww




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



さて、
ライブについてですが、

未だテンションが上がっててソワソワしてるので、

落ち着いてからレポとか書きますね。

今日は感想程度にしておきます*´ω`*




オカンのVTRが終わって、フッと照明が全部消えた時、
ペンライトの綺麗さにすごくびっくりしました。

ブワーってドーム一面にペンライトがあって、
ありえないくらい綺麗だったの。

それだけでも感動してた。


一人ずつ出てきて、
みんなの音と声が一つの音楽になってドームに響き渡ったとき、
立ってるのが必死なくらいだった。

なんて言うのかな…足が震えちゃって。

私、すごいところにいる!!って素で思っちゃった…。


席はね、
アリーナF6ブロックの
最後らへんにたっちょんがドラムを叩いていたところの
ちょうど真横でした。

とってもいい席で、
たっちょんのドラムの生音が聞けました。
Explotionの前の
一人ずつ出てくる場面(下から風が吹き出てるの)も、目の前にたっちょんがいた。
たっちょんファンにはもってこいのところでしたね。




やっぱり会場が大きい分、
音に時差がある。

実際に出している音と、
スピーカーから出てみんなに聞こえてる音が
どれくらいかなぁ…
1拍半くらいずれてるの。

だから、
横から聞こえてくるドラムの音と、
スピーカーから聞こえてくる歌、ギター、ベース、ドラム
がめっちゃずれて聞こえて、
違う楽しみ方ができたよ。

周りの人たちが
ドラムずれが気になって歌に集中できなかった
って言ってるのを聞いたけど、
私は全然大丈夫だった。

音にあわせて映像もちょっと遅れてるんだよね。

改めてドームの大きさを知りました。




みんな何回も「ありがとう」って言ってくれて、
すばるくんは何回も「eighter」って呼んでくれて、

胸がキューってなった。

素敵なライブをしてくれて、
サプライズまであって、
「ありがとう」言わなきゃいけないのはこっちだよ?

すばるくん。
今回のeighterはどうでしたか?
京セラドームっていう大きな舞台に立ったエイトに
ちゃんと追いついてましたか?




risaは
本当に関ジャニ∞が大好きです。


新曲も、アルバムも絶対買います!!

次のツアーも、どこか1回でも行けたらと思っています。

ただ、気になるのは、エイトのみんなの体調。

8月はほとんど毎日ライブですよね。

今年の夏は暑くなりそうですし…。

特にすばるくんと亮ちゃん。

体重が減らないように、気をつけてくださいね。




始まりましたね。

ドーム。

今日行った方たちは

楽しめたでしょうか?

明日がとても楽しみです♪


もうねぇ、

エイトに会えるドキドキと、

無事に京セラにたどり着けるかどうかっていうドキドキが

混ざって、

risaの頭の中?心の中?が

パンク寸前ですわ(;´д`)

とりあえず今日は…



早く寝ます…笑

起きれなかったら洒落になりませんから(゜▽゜)




昨日も、今日も、明日も、

つまり…毎日。

頭の中は

エイトでいっぱい。





more open !?
02/21/2007    うは~
昨日はママと一緒に栄へ買い物に行きました☆

最初に松坂屋行って、クレイサスのトート買って、

そのあと三越で同じくクレイサスの財布を買った♪

パルコで服見たけど、欲しいのがありすぎて結局買えなかったよ(ノω・、)


パルコと松坂屋の南館は欲しい服がいっぱいある!!

一回でいいから

「ここからここまでください」って言ってみたい(ぇ


あとね、バーバーリーのポシェットが欲しかったんだけど、

諦めました…。

また来月のバイト代が入ってから考えます…。





それでね、

夜、いきなり熱が38.4度まで上がってビックリした…。

朝から喉が痛かったから、

あ、風邪ひいたわ

とは思ってたんだけど、

インフルかと思ってショックでしたねぇ…。

本気で大阪行けなくなるかと思いました(´;ω;`)


でもどうやら普通の風邪だったらしく、

もう36.6度まで下がったので大丈夫そうです!!

よかった…。

今日は一日おとなしくしてますわ。




そうそう!!
UFOのCM出演おめでとぉ

なるとも見逃してちょっと泣きそうだ…


3月が待ち遠しいなぁ(*´∀`)・゜+。:.゜






more open !?
02/17/2007    魅力。
レコメンでドラゴンボールの話をされても

全然分からないrisaですけども~!!

スラダンならギリギリ分かりますよ(゜▽゜)


高3のとき、クラスの男の子たちがマンガを教室の本棚にキレイに全巻そろえたのに

先生に没収されたことくらいしかドラゴンボールの思い出はありません(^∀^笑)

主題歌もちょこっと分かるくらい…。

「へ~のへのカ~ッパ~」まで…。


だから、

昨日のレコメンはちょっとアウェーな感じでした(´・ω・`)

エンディングのヒナちゃんには笑いましたけどねぇ…( *´艸`)

K太郎さんの餌食ですもん(゜▽゜)かわいそうに…



昨日買った雑誌

①『FINE BOYS』

②『oricon style』

③『TVガイド』



出費が痛い!!

でもどれもみんな男前だったから全然平気!!







なふりをしておこう、うん。









∞は見掛け倒しじゃないもんね。

顔、外見がいいからだけじゃない。

たくさんの人から好かれる、

すごい魅力がある。

デビュー組の中で一番人数が多いのに、

すごく仲もよくて、

信頼できる仲間って感じで、

強いなって思った。







more open !?
02/14/2007    アリーナ
昨日は日記を書く時間が無く、

1日遅れちゃったけど、

チケット来ました!!

【アリーナF】





Σ(Д`*/)/


アリーナって!!

あの広いドームのアリーナ!?

嘘…。

Fってことはやっぱりメインステージからは遠いんだろうな…。


でもめっちゃ嬉しい…゚.+:。(pωq)゚.+:。





マナーなどなど、全部含めて

いいライブになることを祈ってます。





今日は友達と新幹線のきっぷを買いに行ってきました!!

指定席にしようかなぁとも思ったんだけど、

自由席でちょっと節約(^∀^笑)


それだったら当日でも全然よかったのに…(゜▽゜)無駄足だったかも

名古屋近辺の人はやっぱり近鉄で行く人が多いのかなぁ?





そしてそして、

バレンタインでしたけども、

今年は何も作らなかった(゜▽゜)!!

去年まではずっと作って、友達にあげたりしてたんだけど、

学校がないし、ほとんどの子が留学してるからあげられないっていうね…。

でも今日会った友達にはちゃんとチョコあげたよ*´ω`*

待ち合わせ前に急いで買ったモロゾフの生チョコとプリンww


more open !?
02/12/2007    たっちょんおめでと♪
たっちょん!!
ドラマおめでとう

今日出かけ先でたまたま携帯でヤフーニュース見てたら
”東山、松岡、大倉”
って名前があって、
妹と二人で
えΣ(O_O;)!?何!?
ってきょどってました(^∀^笑)
   (端から見たら絶対おかしい子たちだと思われ…


「忙しくなりそう」の意味、
やっと分かってよかったぁ(*^∀^*)

でも、もしかしたら
これからもっともっとすごいことが起こっちゃうかもしれないよね!?

期待しちゃうよ!?



すばるくんの新しい髪形が気になるなぁ…*´ω`*
長いのが似合う男の子ってあんまりいないから、
すばるくんの長髪は私的にど真ん中ストライクだったんですけど…。

失神しないように気をつけます(゜▽゜)



明日ですね。
チケット来るの。
今からドキドキしてる


ずっと家にいたいのはやまやまなんですが、
明日は朝から夕方までバイトだ…゚.+:。(pωq)゚.+:。



でも
家帰ったらチケット着てるだろうし、
スカ☆Jとほんじゃにもやるし、

俄然やる気でますね☆:.(∀`●).:☆

明日も一日頑張ります☆








more open !?
02/09/2007    期間限定





見れますかねぇ(・ω・*)??


宇多田ヒカルの新曲【Flavor Of Life】

これは花男のバラードバージョンですね☆

ブログとかに貼り付けてもいいということで*´ω`*

3/8までの限定公開ですって♪



ドラマの中でこの曲がかかると

無性に泣きたくなる(´;ω;`)

切ないわぁ…(。´Д⊂)






ちなみに私は道明寺より花沢類派です(゜▽゜)
02/06/2007    ライブ
「ライブ」



「コンサート」

の違いってなんだと思いますか?


私も、はっきりしたことは分からないんだけど、

コンサートはクラッシックみたいに椅子に座って演奏を聴く、

ライブは立って音にノるっていうイメージが昔からあって、

ジャニーズがコンサートって言うのがしっくりこない。


両方とも観客の心に音や歌を届けるっていう意味では一緒かもしれないけど、

「ライブ」って言ったほうが

ジャニーズのコンサートには近いと思う。

「みんなで一緒に作る」って感じでしょ?

一体感とか大事にしてるし。


それにエイトのは絶対ライブだよ。

歌や歌詞や楽器の音が

心に突き刺さるから。

すばるくんのソロ曲は

聴かせる、魅せるっていうのがあるから

ノるっていったらちょっとニュアンスが違うかもしれないけど、

すばるくんの声が、凶器みたいに刺さるんだ。

私の心に。




あとね、
ベースとドラムの低い音って
CDで聴くと意外と聞き落としやすい音なんだけど、

ライブだと、
一番心臓に響く音に変わる。


この前行った
Zepp名古屋でのEVANESCENCEのライブ。

床が音で揺れてた。

私がはいてたスカートが、音で震えてた。

全部、低音が揺らしてた。

そんなの初めてだったからすごくビックリして、

リズム隊のすごさを改めて感じた。

もちろん丸ちゃんとたっちょんの音はすごく響く。



それにギターとかいろんな楽器の音がのっかって、
歌がついて、
ジャニーズとかダンスするグループだったら踊りがついて…。

やっぱりね、
地盤がしっかりしてないと、
音楽は作れないなって思った。


バンドがしっかりしてるから、

ボーカルは安心して一番前で歌える。

信頼関係も大事よね。


今日発売のPOTATOのたっちょんの所にも書いてあったけど、
やっぱりエイトにはコンサートよりライブのほうが似合う。



最後に、ライブを楽しむにはマナーは絶対守らなきゃいけない。

EVANESCENCEのライブ行ったら、
エイトのライブなんてまだかわいいもんだと思ったよ。
ホントに。

EVANESCENCEは海外のアーティストで、
お客さんも外人さんが多かったのね。

最初のアナウンスも全部日本語だったから分からなかったのかもしれないけど、
みんな堂々とデジカメとか携帯出して
写真とかムービー撮りまくり。

バラードになったらペンライトの代わりにライターの火をつける。

スタッフさんがそのたびに会場の外に違反者を連れ出して、

大変そうだった。


そういう光景を目の前で見ると、一気に冷める。


でも、
誰が一番迷惑って、
ステージに立ってる人が
一番迷惑してるし、
一番悲しむと思う。





長くなっちゃってすいません;;
more open !?
02/05/2007    強き心で
この間の日記は暗くてごめんなさい(;´д`)

1ヶ月に1回はああいうネガティブさんになっちゃう日があるんですよ…。

ダメですね。

由宇ちゃん、わざわざメールくれてありがとう


「好き」って

すごくいい言葉だね*´ω`*♪







続きは見たい人だけどうぞ…。ちょっと重い…。











more open !?
02/02/2007    NeeD or DisLike
今でも、

ときどき不安になる。

私は、だれにも必要とされていないんじゃないかって。

みんな、本当は私のことが嫌いなんじゃないかって…。



小学5年生のとき、

人に嫌われる恐怖を初めて感じた。

「私、risaちゃんのこと嫌いだから、もう仲良くしないで」

同じクラスの子にそう言われて、

親友だと思っていた子が一人、二人、いなくなった。

そう言った子は、

クラスの中でも目立つほうで、

クラスを仕切っているような子だったから、

逆らえなくて、当然。

友達なんて、所詮こんなもんだよねって思った。

しばらくはクラスでひとりぼっちだった。

でも、

ひとりでいる恐さよりも、

「嫌い」

っていう言葉はこんなにも人を傷つけるんだっていう

言葉の力の方が恐かった。



何がいけなかった?

何か悪いことした?

って何回自分に問いかけても、

思い当たることは結局なにもなくて。

だって、私はその子と話したことが殆どなかったんだもん。

だけど、「嫌い」って言われるってことは

私に絶対非があったってこと。




それから私は、人に嫌われないように、ビクビクしながら生きてきた。

人を傷つけないように、「嫌い」っていう言葉を人に対して使うのをやめた。



友達が離れていくのが恐くて、

ありのままの自分を出すこともなかった。




周りに合わせて笑って、

周りに合わせて気分変えて、

バカみたいだね。




そういう自分に慣れたから、

もう苦しくも辛くもなんともないけど、

恐怖感だけはいつも消えてくれない。



自分が傷つくことより、

自分が相手に傷を負わせることのほうが恐いの。


私が言った言葉で相手が傷つくのは嫌。

私のせいで相手が辛い思いをするのは嫌。

それなら私は、何もしないし、

何も言わない。


そんなのダメだって分かってるんだけど…。


どうしたらいいのか、自分でもよくわからない。



more open !?
