--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    バトン♪
みなさん、今日のスッキリ見ました!?
何あの衣装!!
うわー。
似合いすぎ( *´艸`)
ヒナ担の妹は
ヒナちゃんの白タイツ見て相当ビックリしてました(゜▽゜)

早く見たいなー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




きずなちゃんからのバトンでーす♪



【お国自慢バトン】



1.どの都道府県に住んでますか?
差しつかえなければ、アバウトに周辺地域を教えてください。



愛知県です。
名古屋のお隣さん♪




2.標準語県内に住んでいますか?
方言を使うなら、種族と珍しい方言やその特徴を教えてください。



えっとねえ、
名古屋弁と三河弁が激しく入り混じってます。
ちょうど真ん中なんで(;´д`)
私はできるだけ標準語を使うように心がけてますが、
友達が三重弁、岐阜弁、群馬弁、関西弁、名古屋弁、三河弁を使うので、
いろんな言葉が混ざってえらいことになってます…。
たまに章ちゃん並みに変な日本語使います。

珍しい方言は…
【車校】とか?
自動車学校のことなんだけど、
他の県から来た子に車校って言っても通じなかった(;´д`)
あと
【ケッタ】。自転車ですね。
もとはケッタマシーンからきてます。たぶん。





3.住んでいる近くの有名な場所を教えてください。

名古屋(´・ω・`)
最近ミッドランドスクエアできました。




4.住んでいる、都道府県の有名人や歌手を教えて?


香里奈
イチロー
スキマスイッチ
加藤あい
加藤晴彦
瀬戸朝香
加藤ミリヤ
nobodyknows+
玉木宏
松下由樹
松平健
森本レオ
スピードワゴン
山本裕典
青木さやか
光浦靖子
安藤美姫
浅田舞
浅田真央
中野友加里

愛知県はスケート王国ですからねー*´ω`*
そういう私はできませんが 笑
あと調べたらキスマイの千賀君も愛知県出身なのね♪
いまいち顔が分からないんですけど(;´д`)ごめんね



5.地元のここだけは許せない!というところは?


主要駅までが遠い…。
あと、渋滞がすごい。特に朝。
もっとスムーズに流れてくれないかしら…。



6.私の地元に住んだらこんなメリットがあるということを
アピールしてください。


おいしい野菜が食べられます 笑
あとは、
子供を育てるにはもってこいです。
大きい公園もあるし、
保育園・小・中学校の給食は給食センターじゃなくて学校で作ってるし*´ω`*♪
最近子供の医療費がタダになったりもしましたね。
車さえあれば結構住みやすいです。



7.地元に多い名字は?

伴さん
浅田さん
深谷さん

中学のときは圧倒的に↑の3つが多かったです。
多いときはクラスに4人ずつとかいましたよー。





8.ネット友達で近くにいる人はいますか?


由宇ちゃんとハルちゃん。愛知県だよね*´ω`*




9.上で紹介した友達にまず回しましょう。
後5人指名してください。

由宇ちゃんとハルちゃんお時間のあるときに是非♪
あとやっていただける方がいたらどうぞ!!















more open !?
03/26/2007    新しい季節。
今日は家族で近くのアウトレットショッピングモールに行ってきました!
高速使うと家から40分くらいで行けるの*´ω`*
服はあんまりいいのなかったなぁ(;´д`)
プライベートレーベルの黒のニット買っただけ(´・ω・`)
でもつなビィに載せたバランスボールがゲットできて満足(*^∀^*)♪
ホントはコーチのカバンが欲しかったんだけど、
予算オーバーだったので諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。





家に帰ってきてさっそくバランスボールやってみたんですが…



めっちゃ難しいΣ(Д`*/)/!!
ほんじゃにですばるくんと亮ちゃんができなかったの見て大笑いしてたけど、
実際やってみると二人の気持ちがよく分かる!!
んで、ヒナちゃんすごーい!!って思いましたね★

山田に蹴られてもバランスとり続けられるなんて、
すばらしいですわ*´ω`*

シェイプアップのために毎日やろうと思います(・∀・)!!

目指せヒナちゃんで!!笑



でね、
バランスボールにあきたから(ぇ
久しぶりにエイトのDVDを見ました。

すばるBANDのONEだけを。

確実に安定していっているたっちょんのドラム。

音数が増えて、難しくなった丸ちゃんのベース。

絶対にごまかさなくなった章ちゃんのギター。

そしてなによりも嬉しかったのが、歌っているときのすばるくんの表情。

Exciteのときは、本当にギリギリで、本当に辛そうなのに、
Heat Upのとき、めっちゃ笑顔なの。

この曲をすばるくんが笑顔で歌えるなんて、
最初思ってなかったから、
改めて見てみたら泣けてきた。

もうこの先、ONEをライブで歌うことはないかもしれなけど、
ONEは、これからもずっと進化し続けていく曲なんだろうなって思う。

うん。それだけ!!








もうすぐ4月ですね。
私はあんまり好きな季節ではないので、ちょっと憂鬱ですが・・・。
ダメなんだ。
新しい季節、新しい環境が。
不安に押しつぶされそうになるの。
先輩が卒業して、
一つ学年が上がって、
後輩が入ってきて…
って、それだけなのに…。
高校入学と大学入学のときは今よりももっと不安だった。
でも、友達にそういうこと話すと、
「実際思ってるよりも、なんとかなるもんだよ。」
って言ってくれる。
実際そうなんだよね。
意外となんとかなっちゃう。
なんであんなに心配してたんだろうって
ばかばかしくなるの。

昔から、
何が起こってもいいように、
いつも大きな行動を起こすときは
最高の状況と、最悪の状況の両方のパターンを頭の中で考えるの。

毎日寝る前に、
明日はきっとこういうことがあるだろうなっていうのを
シュミレーションしてからじゃなきゃ寝られない。

だけど、
新しいことって、そういうのが予想できない。




だから、不安なんだ。




明日の自分が見えなくなってしまうから。




そういうのが楽しいって思えるように、
なれたらいいのにっていつも思う。

だから、今年の春は、
新しい気持ちで向かえたいです。



















more open !?
03/21/2007    ビストロジャーニー
友達に、

【京都ビストロジャーニー】

のビデオを貸してもらいました!!

メインは

ヒナちゃん侯くん丸ちゃんすばるくん
松潤・相葉くん・ニノ

ですね。


みんな若い!!

声高い!!

やっかし

ヒナちゃんと侯くんの手がキレイ!!


あと、
たっちょんと章ちゃんがちょろっと出てました。
たっちょんがまぐろ持って出てきたとき、
「マグロでーす」
って声ちっちゃいし、
「トロは口の中でとろけました」
ってコメントしたら侯くんに
「トロだけにか!?」
って言われ…。
(何年かあと同じようなことが起こるなんて思ってなかっただろうなぁ…)
あ、あと芸者さん(?)もやってたね!!

たっちょんの劇的変化にはビックリでした。

章ちゃん!!
普通の男の子だったのね!! ぇ;
なんていうか…今みたいなかわいさがあんまりなかった…?


丸ちゃんは
丸さんって呼ばれてたのね*´ω`*
一生懸命やってる感がすごくしました。


ヒナちゃんのしゃべりかたって変わってないんだね~*´ω`*
途中で声がひっくり返るの。
声が高いからさらに高くなるし!!


侯くん
普通にかっこいいんですけどΣ(*o´□`)o
(今もかっこいいですよ*´ω`*?)
でもしゃべるとせっかくの男前が…。


すばるくん
「ゆくゆくは坊主にしたろうかなと!!」
あの頃から坊主願望あったんだ(;´д`)
今でもたまに言ってるよね♪
「拝啓、すばちゃん様」とか(^∀^笑)









ビストロジャーニーの他にね、
【あぶない放課後】
の予告編みたいなヤツも入ってたよ。
懐かしかったー!!







こうやって昔の映像見ると、
関ジャニ∞
っていうグループができたことが不思議に思えてくる。


でも、
メンバーが今のメンバーでホントによかったって思う。

すてきよね。

関ジャニ∞。

大好き。











more open !?
03/16/2007    あらら!!
気がついたら1週間も書いてませんでした(;´д`)
うわー。時がたつのは早いですね!! ぇ


さて、
みなさんは47都道府県ツアー、どこへ行かれますか*´ω`*??
risaは今のところ、
名古屋2回、大阪1回で申し込みをしようかと考えております。

そうするとですねぇ、
今月入ったバイト代がキレイさっぱりなくなるんですよー(゜▽゜)!!(壊

私の金銭事情丸わかりですね 笑

1人分じゃなくて、4人分×3ですから。。。

みんなから前もってお金集めるのもなんだか気が引けますし…。

なんで一斉締め切りなのよ…。




あとは、

いつ入るか。

名古屋は2日間しかないけど、

大阪は4日あるからね!!

いま迷い中です。











来週の月曜日、
学校で卒業ライブたるものをやります。

もうすぐ4年生の先輩方が卒業されるので、
部活のお別れ会みたいなやつなんですけどね*´ω`*

今週はバイトとその練習に追われていました(;´д`)



risaはですね、

とっても人見知りをします。

なので、

ぶっちゃけ先輩たちともそんなに仲がいいというわけでもないです。

なんなんでしょうね。

全然話せないんですよ。

同い年の子で毎日一緒にいても、

腹割って話せるようにはあんまりならないのに、

たまに会うだけの先輩と仲良くさせてもらうなんて

とてもじゃないけどできなくて…。

先輩たちのことは大好きなんだけど…

愛想も悪いし、しゃべらないしで、

きっと先輩たちからしてみれば可愛くない後輩です 笑

自分が先輩の立場だったら、

絶対嫌だもん、こんな後輩。

頑張ってるのに、

話そうとか、努力してるのに、

無理ですね。

この先が思いやられますわ。

中学のときからずっと努力してるのに、

全然ダメ。

努力が足りないだけかもしれないけど。




でも、伝えたいことはいっぱいあるんです。

どうやったら先輩に伝わるか、

今、めっちゃ考えてます。













more open !?
こんばんワンツー。
“ズッコケ男道”が頭から離れないrisaですけどもー!!

題名からは想像できないような曲で
ちょっとビックリしてます(゜▽゜)

でも、いい曲っ!!!
すばちゃんの
「ズッコケおと~こみち~ イェー!!」っていうのが好きです。(真剣

今日はバイトもお休みだったので、
ギターで音をとりつつ、何回もリピートしました(^∀^笑)



more open !?
今更ですが続きです☆







more open !?
03/03/2007    ヒナ祭り♪
今日は楽しいヒナ祭りでしたねぇ(*´∀`)・゜+。:.゜

これといって特に何かしたわけではないんですが…。

だってバイトだったんだもん(;ωノ|柱|。。。


でも、
晩御飯はちらし寿司と、アサリとネギの味噌和えと、ハマグリのお吸い物でした


おいしかった(*^∀^*)♪





あ!あとね!

やっとカレンダーが到着しました~

さっそく妹とママと3人ですごろくやったよ(^∀^笑)

しかもママが

「ねぇ~、すごろくやろうよ~」

ってめっちゃやりたそうに言ったのが始まり(゜▽゜)

意外とマスが多くて終わらない!!

コマは、

ママがブラックで

妹がナス

私がレッド

と上手に三馬鹿が揃ったっていう…*´ω`*





今回のカレンダーは写真がキレイだなぁって思いました。


すばちゃんのいろんな顔に新たな発見をしました。

亮ちゃんの雰囲気がとってもステキでした。

丸ちゃんがめっちゃ男前でした。

章ちゃんの私服、すごく似合ってて、こういうのもありだなって思いました。

たっちょんの笑顔に癒されました。

ヒナちゃんの寝顔と車運転してる姿にちょっとドキッとしました。

侯くんとトイプードルが意外と似合ってました(^∀^笑)



以上っ!簡単な感想でした;

今年も楽しく毎日がすごせそうです!!




more open !?
03/02/2007    SEVENTEEN
今日は一日かけて、
高校3年間、なぜか買い続けていた
『SEVENTEEN』の片付けをしていました。
全部で
60冊くらいは軽くあったんじゃないかな…。
欲しい記事とかだけ切り取って
思い切って捨てました!!
なかなかモノを捨てられない人なんで…(´・ω・`)



そうしたら

嵐とNEWSの記事が出てくる出てくる!!

嵐なんて皆勤賞なくらい出てます!!

NEWSも連載やったりしてたんだね。

KAT-TUNもまぁまぁ載ってましたよ。

ほら、ごくせんとかノブタとかで。











…あれ?待って。



エイトは?







・・・関ジャニ∞として登場したのはなんと・・・・!!









納豆!!!!!(コラ







違う違う。








2回!!





たったの、




2回…。



しかも


両方白黒…。切ないなぁ・・・もぉ・・・。



内容はどんなんだったかっていうと、
(雑誌の内容って載せてよかったっけ?ダメだったら、あとで消します…。)



一つ目は、

2004年No.23(9月発売だと思います。)

全国デビューが決まったとき。

「もともとは、7/19に大阪城ホールでやった
 やぐらダンスのイベントで歌った曲なんです。
 ファンじゃない人かたもたくさんいたんですけど、
 『いろは節』がかかったときに、みんなのってくれて」


「めっちゃ盛り上がったな♪」


「そのあと“これでCD出すから”っていわれてビックリ。
 正直、曲を聴いたときは“なんじゃこりゃー!!”って思いましたから。」


「ボクも最初は“え!?”って驚いたし、練習で聴けば聴くほど
 頭の中にグルグル残ってもう大変。
 だけど、耳に残るってことは、いい曲なんやって気づきました」


「逆にオレは、今までにない感じやし、ええんちゃうって思ってたなぁ」

「いってましたね。この曲もそうやけど、オレらの
 “関ジャニ∞”っていう名前とか、意表をついたネーミングを聞くことに、
 もう慣れてきた気するわ」




そして結成したときの話へ


「コンサートがきっかけで結成されたわけじゃないんだよね」

「そう!NHKの中をみんなで歩いてるときやねん」

「そーそー。
 んで、そのときに社長が“おまえらなんかユニットつくっちゃえよ”って。
 そういわれて、すばるとボクが
 “じゃ、カッコイイ名前にしてやぁ~”とかゆうててん」


「“KAT-TUNみたいにイニシャルとか英語にしてーや”ってな」

「そっ!でもそこで錦戸が……なんて言ったんやっけ?」(ド忘れ)

「母音がおらん!!」


「そうや(笑)内と大倉しかおらんから無理やろっていって、
 どうなんねやろなぁって思ってた。」


「で、ふたをあけたら“関ジャニ∞”だったというわけですわ」

「正直、最初はみんなしっくりきてなかったと思うんです。
 けど、それは自分らしだい。
 ボクらがどんどんカッコよくなれば、
 曲も名前もいっしょにカッコよくなっていくはずやから。
 そうなれるように、
 今はとにかくやるしかない。
 そのためにも、毎年夏恒例のバーベキューは今年もしたいな」


「関ジャニ∞の結束力がいちばん発揮される瞬間だからね(笑)
 準備、片付け、食事、すべてアツくて早い!」


「めっちゃ楽しみ。はよやろ♪」



最後の侯くんの言葉がすごく大好き。





そして、二つ目は、

2005年No.11・12(確か合併号)

人生経験豊富なアニキがズバッと解決
関ジャニ∞
春のお悩み斬り28連発!


麗しの相談員プロフィール付き(^∀^笑)
なんだかみんながとっても若く見える…(ぇ



PART1【恋愛】

ひとりの相手とぶつかり悩みぬいた恋は
とっかえひっかえした恋の10回分にも勝る!


恋愛に悩めば悩むほど
人はどんどん魅力的になると思う。


友情も恋愛も素直であることが大事!!

笑顔がかわいいと思う
テレた表情にドキッとする
それが恋にハマる瞬間



PART2【友情】

いくら心の中で思っていても、
伝わらなければ意味がない。
大事なのはコトバにすること


人間関係で大事なのは
心から“笑う・怒る・謝る”こと


成功失敗もすべてが自分の財産になる!


自分の気持ちに正直に生きとったら
なるようになんねん





こんな名言も出つつ、
28個のお悩みに答えていたエイトでした。


なんだか、
コトバに重みがありました。


私が一番、心に残ったのは、

友達に嫌われるのが恐くて本当の自分を出せない

という質問へ答え。



「人に嫌われたくない」
これはだれもが1度は思うこと。
そういうボクも中学生のころそう思ってました。
でも、嫌われるのが恐くて本音を隠しとったら、
相手も「何考えてるのかよくわからん」って
壁を作ってしまうもの。
案外、本音をいえない状況を作ってるのは、自分かもしれませんよっ。
一気に全部出さんでええ。
できるとこから心のドアを開けてみたらどう?
万人には受け入れられなくても、
中にはその本音を「好き」って思ってくれる人も必ずいるはず。
その人こそが本当の友達やし、その究極が恋人なんやで。




ヒナちゃん。
ありがとう。





ライブが終わってから
Explotionが頭から離れなくなっちゃった(;´д`)
ほんじゃにで聴いたから余計かも…。


では、昨日の続きです!!




【あいさつ】

「盛り上がってますか~!?」

イェーイ!!の声が小さかったらしく、
フルフルと首を横に振るたっちょん。可愛すぎる(´・ω・`)

「盛り上がってますかっ!?」

イエーイ!!!!!

「去年、全国ツアーを2回やらせていただいて…。
 すごく緊張してるんですけど、僕らの成長した姿を見てください。」



「た だ い ま っ!!」

と両手を広げていろんな方向にただいまを言う章ちゃん。


「気持ちで負けるな(心に響くようにだったっけ?)」

みたいな感じのことを言ってました。


「4万人やと思ってたら、4万5千人やったんですよ。
 僕ら誰も知らんくって、昨日初めて知ってん。
 9万個の目に見られてるんです(笑)」


9万って考えるとちょっと恐いですけど(;´д`)

「それではみなさん、いつものいきましょー。お手を拝借。
 さんはいっ!」


何やるんだろうってすごくワクワクしてたのに、

「な~にがでる!な~にがでる!」


4万5千人の「な~にがでる!!」
すごいな~。

「ノリにくいやろ~。ノリにくかった人は俺らと同じ気持ちやで?」

意外とノれました(^∀^笑)


「それではみなさん、お手を拝借。なにがでる2回お願いします。せーのっ」

な~にがでる!な~にがでる!

「般若がでる!」

と丸ちゃんはスカ☆Jでもやった般若の顔を!!


続いてすばるくん。

「すばちゃんだよ

「僕たちの気持ちのプレゼント、いっぱい持って帰ってください」


「どうも~!横山裕くんだよ~!
 さっきなぁ、テンション上がりすぎて、浪花いろは節のこと
 『いろは浪花節~!!』って言うてもうてん!デビュー曲やのに!!
 はけてからソデでみんなに怒られたわ~;
 それでは本家本元!!せーのっ!!」



な~にがでるっ!な~にがでるっ!


「これ、気っ持ちーなー!!!」

上機嫌な侯くんでした 笑



「錦戸亮です!!みなさん元気ですか!?」

ってノリでスタンド上段、下段アリーナの順にコール&レスポンス

「いーーーねーーーー!!!!!」





【関風ファイティング】

この辺り、あんまり覚えてないんだけど、

すばるくんの
空が晴れたら~!」



丸ちゃんの
やぶれかぶれで~!」

が無駄に印象的だった(^∀^笑)

そのあとの章ちゃん
「元気がないとき~ww」

普通でした(゜▽゜)

最後のすばるくん
やっかし


「元気がないときー!」




【ヤジルシ↑】


なんかねぇ、この曲聴くと、遠足行くような気分になれる 笑
ルンルンッ♪みたいな(゜▽゜)

エイトはたぶんバックステージにいました。




【Cool magic city】

これもノリやすい、いい曲ですわ♪
フリもみんなでやれるしね*´ω`*

間奏のところで、丸ちゃんとヒナちゃんが

「バン!バン!!」

って曲に合わせて言ってた 笑

最初にバンバンの言いすぎには注意しましょう!って言ってたのに 笑


そんな二人に気を取られて(?)
たっちょんがはけたのに全然気づかなかったっていう…(;´д`)



【Butterfly I loved】

バックステージにたっちょん登場!!
この曲のときの照明の色がめっちゃキレイ!!
髪型をハーフアップにして歌ってる(踊ってる)たっちょんもキレイ!!

前のライブのときよりも歌が上手になっていたような気が…。

とにかく歌詞が切ない…(。´Д⊂)





【who's food?】

丸ちゃんがラテン
章ちゃんがロック
ヒナちゃんがジャズ

3人とも違ったアレンジで、
それぞれらしさが十分に出てる曲だなぁって思いました。

3人で一緒にやるところもかっこよくて好きww

白いスーツもステキ☆




【Explotion】

曲が始まる前に一人ずつのダンス。

なんと!!

目の前にたっちょんが!!!
しかもこっち向いてる!!!

下から風がブワーって出てきて髪の毛揺れててかっこいいし、
最後ののむにゅ~って顔がかわいすぎだし!!

最近のたっちょんは確信犯ですね(・∀・)

そんなたっちょんに最初から見とれてしまい、

他はエロエロだったすばるくんしか見てません(;´д`)

申し訳ない…。



やっぱりこれ、かっこいいよ。

ヒナちゃんのソロも結構あるんだよね*´ω`*

ほんじゃにで2番やらなかったのがショックだったもん…(θεθ*)


で、
やっぱり一番好きなのは、侯くんのソロ→すばるくんの
「Open your heart to me」のあと
すばるくんの目がバンッ!ってスクリーンに映るところ。

あれはヤバイですね。




【エイトレンジャー】

長くなるのでまた後日;



【Knockin Trackin'(ジュニア)】

うわー。
知らない子ばっか(;´д`)
桐山君と中間君しか分からんかった(;´д`)



【桜援歌】

章ちゃんがどうやらクレーンの手すり?見たいなやつを壊したようです…。

となりで章ちゃんが大好きな友達が「あ、ヤスなんか壊した」って言った(゜▽゜)

遠くにいる章ちゃんを双眼鏡で必死に見てましたからね(^∀^笑)



【プロ∞ペラ】

あ~みんな遠い~!!

誰がどこにいるのかわからない~!!

って思ってたら曲が終わってしまいました。ちゃんちゃん。















more open !?
