--/--/--    スポンサーサイト
宿題が大量にあってやばいです…(;´д`)

大学生にもなってこんなに宿題やらなきゃいけないなんて…。

そして中間っていったら大袈裟だけど、

テストもあるんですよね…。

あと金曜日にはサークルのライブが…Σ(*o´□`)o

やることがいっぱいありすぎてテンパっちゃう…。


でも、今週乗り越えたら

「ズッコケ大脱走」だもんね( *´艸`)♪

早く大脱走したいなー 笑








more open !?
05/18/2007    myself
きずなちゃんのを見て、
自分を見つめ直すいい機会になればいいなぁと思ったので、
やってみます*´ω`*


【関ジャニ∞】

・関ジャニ∞大好き。愛してます (ぇ
・渋谷すばるを一人のアーティストとして心から尊敬している
・エイト以外のジャニーズにはあんまり興味がない
・嫌いじゃないけど、特別好きなわけでもない
・関ジャニ∞が好きだっていうと、「え、意外…」と100%の確立で言われる
・ジャニオタって言われることに抵抗を感じる
・「ジャニーズ」が好きなんじゃなくて、「エイト」が好きなだけなのに…

・すばるくんの歌に出会わなかったら今の私はいないと本気で思う
・どれだけ落ち込んでてもエイトを見ると元気になれる
・エイト不足になるとテンションが上がらない
・妹と喧嘩してもエイトの話題を出すとなぜか仲直りできる
・それくらい関ジャニ∞は大きな存在になっている
・彼氏にするならエイトの良さを分かってくれる人じゃないと
 付き合えない気がする…
・無理して好きにならなくてもいいけど、 エイトを馬鹿にする人は許せない
・エイトのことを思わない日はない
・とにかく関ジャニ∞大好き!!


【risaの性格など】

・かなりの人見知り 
・自分の中で「この人は大丈夫」って確信するまで
 本音で話すことはない
・「何考えてるか分からない」とよく言われる
・実年齢よりも年上に見られることが多い
・人間が苦手
・人と話すことも苦手
・自分から友達を遊びに誘ったりすることは滅多にない
・いろんな人と仲良くなりたいと思いつつも
 いつも話しかけられなくて挫折する
・クラスの中でグループができるのが嫌
・できれば関わりたくないと思うが
 ちゃっかりどこかのグループに所属してしまう
・大勢で居るのは苦手だけど、一人で居るのはもっと苦手
・人に頼ることが苦手
・たまに自分が分からなくなる
・行動をするときは頭の中でシュミレーションしてから
 じゃないと怖くて動けない
・人を本気で傷つけようとする人の気持ちが分からない
・合わないと思う人はいるけど、人を嫌いになることはない。
 苦手なだけ。
・音楽が好きだ
・年上の人と話すときはなぜか身構えてしまう
・その人が所属しているグループには関係なく、
 その人自身がどういう人間なのかを見たいと思うことが多い
・何に対してもできるだけ妥協はしたくない
・興味のないものには全くと言っていいほど興味を持たない
・難しいことが苦手
・考えすぎると頭がパーンってなる
・音楽を聴いて自分のテンションをコントロールする
 上げたいときは大体ロックorエイト
 下げたいときはバラード
・ボーッとしてるときは大抵何も考えてない
 もしくは眠いだけ
・とにかく幸せになりたい
・1日に少なくとも1時間は自分の時間が必要
・おそらくクリエイターには向いてない
・重苦しい恋愛は嫌い
・相手を束縛しすぎるのも嫌い
・浮気してもいいけど、ばれないように徹底してって思う
・「アンチ」っていう言葉が嫌い
・効率の悪いことが嫌い
・本気でダイエットしたいと思う
・好きなものを「好きだ」と素直に言えないときがある
・表面上はさっぱりした性格だけど
 掘り返すとドロドロしてるかもしれない
・人の視線が辛いときがある
・服のテイストが定まらない
・靴のヒールは絶対5センチ以上って決めている
・かわいいものを見るのが好き
・水族館が好き
・HARBSのミルクレープが好き
・紅茶が好き
・綿矢りさの本が好き
・最近野菜ジュースを飲むようにしている
・たまーにご飯が食べれなくなるときがある
・暗い部屋で音楽かけて、
 肌触りのいい(←これ大事)カーペットの上で
 ゴロゴロしてるのが好き
・集中したいときは髪を後ろで一つにまとめる
・赤色が好き
・一ヶ月に一回、寂しくてどうしようもなくなる日がある
・恋がしたい(彼氏が欲しい)と切実に思う






長くなりすぎちゃった(;´д`)

なんだか暗い子みたいになってますが、

基本的に笑ってることが好きです*´ω`*

なので、risaの周りにいてくれている人たちにも

できるだけ笑っていて欲しいといつも思ってます。

エイトで笑い足りないときは

NHKのサラリーマンネオ(サラリーマン体操)を見ます 笑

↑は笑えるよ!!ホントに!!

おすすめ♪


以上、risaでした!!


















more open !?
05/16/2007    大倉忠義 22th
たっちょん、

Happy Birthday


テレビで成人式見たのが昨日のことみたいに思えます*´ω`*…誰


たっちょんはいつもキラキラしてて、

ドラム叩いてるときなんて、もうねぇ、ホントにかっこいい。



京セラですごく近くで叩いてる姿を見たとき、

しばらくたっちょんから目が離せなかった。


たっちょんが叩くドラムの音。

スピーカーからじゃなくて、

ドラムから聞こえる、生の音。

すごくステキだった。

私はドラムやったことないし、

よくわからないけど、

真っ直ぐな音がしてた。

あの時、たっちょんがどういう気持ちで叩いてたのかは分からないけど、

私には、真っ直ぐ伝わってきたよ。

それと、ダンス。

Explotion、Heat is on、Butterfly I loved

のたっちょんのダンス、めっちゃ好き。

たっちょんに魅せられちゃう。






見た目はとってもフワフワしてて、

柔らかい感じがするけど、

ドラムとダンスと演技に関しては別だね。

あと、

ご飯食べるとき 笑

めっちゃおいしそうに食べるから、

見てるこっちまでおなかいっぱいになるときあるもん 笑







テレビでは(でも?)あんまり話さないし、

何考えてるんだろうって思うことも多いけど、

たっちょんが笑顔でいてくれるだけで、

救われてる人、助けられてる人はいっぱいいると思うんだ。



どんどんかっこよくなって、

どんどんファンが増えて、

これからももっともっと素敵なアーティストになっていくんだろうな……。



今からいっぱいライブが続くけど、

腱鞘炎とかにならないように、気をつけてくださいね(´・ω・`)

それだけが心配です。





たっちょんのマルチな才能が、
いろんな面で発揮できるといいですね*´ω`*

たっちょんにとって、ステキな22歳になりますように(*´∀`)・゜+。:.゜













more open !?
05/09/2007    横山裕 26th
侯くん、

Happy Birthday!!

日付変わるギリギリだ(;´д`)

よかった、間に合って!!




なんだか侯くんが26歳っていうのが信じられません。

まだまだ20代前半って言ってもいけるくらいですよね*´ω`*

26歳も自由人全開でいってほしいですねッ!是非 笑

いつもアホな子ーみたいに言われてるけど、

ちゃんといろんなこと考えてるところがすごいなって思う。

一見強そうに見えるけど、

本当はとっても優しいんだよね*´ω`*♪


せっかくかっこいいこと言ったのに、

絶対最後に「俺、今いいこと言った!!」

って自分で言っちゃうとこも好きだなぁww




「ヒナちゃんがエイトのオカンだったら

 侯くんはオトンだねぇww」

っていつも妹と話してるんだ!!




よくモノは失くすし、

大事なゲームは落っことしちゃうし、

子どもっぽいところもたくさんあるんだけど、

最近は「子ども心を忘れてない大人」

って感じがします。

大人になると、どうしても子どものころみたいに

柔軟な考えができなくて、頭でっかちになっちゃうけど、

侯くんは全然そんなことなくて、

子どもな部分と大人の部分がちょうどいい具合に混ざってるんじゃないかな。

うん。

なんだかとってもいいパパになりそうだね*´ω`*


ちょっとくらいおなかのお肉がプニプニしてたっていいよ 笑

いつまでも侯くんらしく、頑張ってください!!












more open !?
05/06/2007    ゴールデンウィーク
今日でゴールデンウィークも終わりですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日から夏休みに入るまで一日も休みがありません(;´д`)
うーつらい……。


ずっと日記を書いてなかったので、risaのゴールデンウィークについてでも…


28~30日

バイト
(ホントにバイトしかしてない(;´д`))


5月1・2日

学校
(なんでうちの大学休みにしてくれないんだろう…)


3日

妹と一緒にお買い物♪
この間名古屋に丸ちゃんと章ちゃんが来たときに、
章ちゃんがつけてたソフトクリームのカタチの指輪を求めて…笑
妹が友達の誕プレにしようとしたらしいんだけど(実物もあったのに)
やっかしちょっとお値段が張るようで断念してました…。
でも【Q-pot.】のデザイン、めっちゃかわいいの(*´∀`)・゜+。:.゜

お買い物のあと、
高校のときの友達と一緒に水族館行ってきたよ☆
GW中は5時以降入館だと2割引だったの

イルカショーも見れたし、
ペンギンの見れたし、
めっちゃ癒されたー*´ω`*


4日

午前中は美容院へ
今度振袖の写真撮るから、あんまりバサバサしてたらいけないかなーと
思って、5㎝くらい切ってもらったよ☆
梅雨に入る前に一回縮毛矯正かけないとなー。


5日

バイト
(風船売りやってた♪んで、派遣でお手伝いに来てくれた人に
 「ご結婚されてるんですか(*^∀^*)?」って聞かれた。
 20歳過ぎに見られることはあったけど、既婚者に見られたのは初めて…。)


6日

バイト
(抽選会やったよー♪ちっちゃいこいっぱいで楽しかった☆)


明日の予定

1限から授業やわ(;´д`)
サークル行こうかなー
どうしようかなーって悩み中w


GW中の関ジャニ∞

47都道府県ツアーはじまりましたねッ!!
横アリどうだったんでしょうか…。
すばちゃんのレンジャー見る限りでは、なかなかの盛り上がりのようで*´ω`*


でも、
横アリ行った人のブログなんかを見てると、
マナーがすごく悪いみたいですね。
MC中にもそのことに触れたとか…。

なんだか複雑です(´・ω・`)

今日のラストの回、
ダブルとトリプルアンコールのとき、
すばるくん、一言も喋らなかったみたいだね。

こういう状態が4ヶ月も続くのかと思うと、
エイトのみんなが心配で仕方ないです。

きっとすごくストレス溜まるだろうな…。
体力的にもだけど、
精神的にも大変だよね…。

どうしたらいいのかな…
なんかエイトのみんなにしてあげられることはないのかな…











more open !?
mix
