--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2007    BEST FRIEND

<<友達ってなんだろう>>

今まで私はずっと考えてきた。

信じては裏切られ、

裏切っては傷つき、

良いように利用されて、

捨てられて、

悪口言って、

自慢話聞いて...。



正直、うんざりしてた。


今までずっと、

親友 とか 友達 って呼べる存在があんまりいなかったから

友達といて何を話せば良いのかとか、

全然分からなかった。

今でも、そういう時は、ある。

だから、あんまり自分をさらけ出すことはできない。

怖いから。

自分のことを話すのはやっぱり苦手。

悩んでることがあっても

誰にも相談できなくて

ずっと自分の中に溜め込んだりしてた。

でも、でもね、

この間、友達に言われたの。

「どうしたらrisaは、私に話してくれるようになる?私、どうしたらいい?」

って。

前に、章ちゃんが丸ちゃんに言ったみたいな感じだった。


私の話、聞きたいって言ってくれた。

どんなことでもちゃんと聞くし、

嫌いになったりしないから、話してほしいって

言ってくれた。






何かぁったら相談せぇや。
ストレスでツラそぅな顔を見るのが嫌ゃねん。
人ゎぃつでも笑ってる顔が一番素敵ゃねんで?

ゅーてもな、オィラの方がrisaを必要としてんねん。
risaと居るとホッとする。
最初ゎオィラの発言でィラっとしたコトが何回もぁったと思ぅねんな。

でも怒らんと受け止めてくれたゃろ?
駅のホームで踊りそーな時ゎ止めてくれるゃろ?
関ジャニ∞の歌でノリノリな時ゎ何気にスルーするゃろ?笑

そんな反応が、オィラにゎめっちゃ嬉しぃねん♡♡





もう大丈夫な気がする。

私が心を開かなきゃ、ダメなんだよね。

少しずつでもいいかな?

私、変わりたい。










more open !?
やっとテスト終わりました!!

明日から夏休みです!!


ゴールデンウィークから今日まで

まったく休みがなく、体力的にやばかったです(;´д`)

先週の平均睡眠時間は4時間…。

6時間以上は寝ないとやっていけない私にとっては

かなり過酷な一週間でしたが、気合で乗り切ってやりましたよ!!



明日は久しぶりにおうちでゆっくりできそうです*´ω`*♪








more open !?
07/14/2007    I wanted to see your smile...
またまた更新サボリ気味のrisaですけどもぉー…

なんだかこのごろいろんなことがありすぎて

いっぱいいっぱいです。


大学の友達

家族

自分の未来

テスト

レポート

学習指導案

課題

英語

バイト


片付けていかなきゃいけないことと

考えなきゃいけないことは山のようにあるのに、

どうして何もできないのかな……。




でも頑張らなきゃ。

前に進まなきゃね。

こんなところで止まってなんかいられない。






そうそう、先週ね、サークルのライブで

[わたし鏡]やったんだ*´ω`*♪

いつもの4人グループでやったんだけど、

章ちゃん好きの子(いつもライブとか一緒に行く子だよ)が、

いつのまにかグループの子に[わたし鏡]広めてたみたいなの(笑)

「めっちゃいい曲!」って大絶賛だったよ

その子が歌って、私ともう一人の子でギター弾いて、

あと一人の子がカホンやったんだ♪

あえて歌うときには曲名とか言わなかったんだけど、

出番が終わった後、みんなが「いい曲だね♪誰の曲?」

って聞いてくれて、なんだか嬉しかったです☆

ジャニーズは好きじゃないって言ってた子も

「いい曲じゃん!全然ジャニーズっぽくないし!これなら私でも聞ける!!」

って言ってくれたんだよ*´ω`*

「ジャニーズ」っていうだけで

嫌う人もいるよね。

でも、私はそういう大きな枠じゃなくて、

一人ひとりを見てほしいって思う。


これはエイトだけじゃなくて、

どんな人にも言えることなんじゃないかな。


回りの枠にとらわれて、

その人の本当のよさとか、魅力を見落としてしまったら

もったいない気がするの。


みんなはどう思うかな?















来週の火曜日から再来週の月曜日までテストなので、

また1週間くらい書けないかもしれませんが、

テストが終わったらできるだけ書くので、

見捨てないで下さいね(´;ω;`)ウゥゥ

みんなのブログにもあんまりコメントできないかもしれないので、

そのときはごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。









今、頑張ってるんだよね。

必死に、頑張ってるんだよね。

与えられたチャンス

絶対モノにしてください。

みんなまだ諦めてないよ。

信じてる。

また綺麗な虹が見れるって、

信じてるよ。








more open !?
mix
