--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    明日から
明日からサークルの合宿で3日間
静岡に行ってきます!!

なんだか一波乱あるような予感がして
あまり行く気にならないんですが…(´・ω・`)ンー

なんだか人間関係って複雑よね(○´д)(д`○)ネー



それにしても荷物が多い!!

着替えはもちろんいるし、
タオルとかドライヤーとかいろいろ入れたら
キャリーがいっぱいになっちゃった(;´д`)

しかもギター持ってかないといけないから
大変だわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


無事に帰ってこれるといいな・・・。







そうそう!!
この間ね、パッセの本屋さんに行ったら、
TVガイドの【北海道版】【関西版】【青森・岩手版】があったから
つい買っちゃった(゜▽゜)!!
Pocket Eightの写真めっちゃかっこいい!!
みんな男前やなぁ*´ω`*♪


あと【宮城版】もあったけど
お財布と相談してやめた(´・ω・`)

あの本屋さんいいわぁ☆:.(∀`●).:☆
エイトが出てるTVガイド、全部取り寄せしてくれてるんだって♪
しかもバックナンバーとか売切れるまで店頭に出しててくれるから
ちょっと買い損ねても大丈夫なのよね*´ω`*














すごくドキドキしてる。

何が起こるんだろう。

何も起こらないといいな。

でも不安なんだよ。

楽しみたいけど、

楽しめない要素がいっぱい。








行ってきます!!




↓コメレス(しンちゃんへ♪)
more open !?
08/23/2007    コメレス★
有紗ちゃん
ちひろちゃん
しンちゃん

ありがとう☆



more open !?
08/20/2007    コメレス☆
しン(◆*'`dさん、由宇ちゃんへ♪
more open !?
MC後~ラスト♪
more open !?
ありがとう~MC♪
more open !?
エイトレンジャー★
more open !?
続いて2部でーす♪
席はメインステージの後ろでした☆




オープニング~エイトレンジャーまで!!
more open !?
08/05/2007    コメレス♪
有紗ちゃんありがとう*´ω`*♪


more open !?
MC~アンコールまで♪
more open !?
エイトレンジャーからMC前まで♪





more open !?
まずは1部からー☆
席はアリーナ
メインステージ向かって左側のCブロックの
端っこのほうでした。
左側のステージに近かったです。



オープニングから∞レンジャーまでです♪



more open !?
08/01/2007    あいち!!
31日

愛知県体育館

1部、2部

いってきました!!


もう本当に

本当に本当に

よかったです。

未だに熱が冷めてないよ!!



しかも

今日は相方と一緒にカラオケで

エイト全曲歌ってしまったという…。




特に2部は最高でした。

レンジャーも、すごくよかったし、

アンコールは3回やってくれました。

マルちゃん、

バスタオル腰に巻いて出てきて、

侯くんに取られそうになってました(ぇ



また

レポは明日以降に書きますね。

書きたいことがいっぱい!!




more open !?
