--/--/--    スポンサーサイト
すばるくんへ。

お誕生日、おめでとうございます☆

関ジャニ∞のみなさんへ。

全国デビュー3周年、おめでとうございます☆






最近よく思うんだ。

すばるくんは、

この世界に

生まれるべくして

生まれて、

この世界で

歌うべくして

歌ってるんだろうなぁって。


ステージに立ってるときの輝きも、

みんなでバカやってるときの笑顔も、

すばるくんが書く詞も、

歌う歌も、

変顔も、

全てが大好きです。


その声が枯れるまで

どうか

歌い続けてください。


すばるくんの歌を

声を

想いを

願いを

たくさんの人に

伝えてください。















↓コメレス☆(由宇ちゃん)
more open !?
09/17/2007    うそ…。
夏休みが、あと2日で終わります(´;ω;`)ウゥゥ

でもほとんどの人がもうとっくの昔に夏休みなんて

終わってるんだもんね…。

ちょっとした大学生の特権 笑

休み中、何も勉強しなかったから

頭悪くなってそう…(;´д`)



学校始まったら忙しくなりそうだ!!

平日は学校で、

土日はバイトで、

10月の終わりには学祭があるからギターの練習もしなきゃいけないし、

やっぱり勉強もしなきゃいけないし…jumee☆Feel Depressed4



頑張ろー(・∀・*)





↓コメレス♪



more open !?
「アンブレラ アンブレラ 傘がなーい!!」

昨日の夜から私の耳元で妹がしつこく言ってきます。

なんなんでしょう、彼女は( *´艸`)



さて、


NEWシングル発売おめでとうございますー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


シングル初の英語タイトルなるか!?

と思ったけど、カタカナでしたね( ´∀`)

それにしても

あまりに突然でビックリしました!!

HEY×3とかの番協があったのは知ってたんだけど、

てっきりトリビュートアルバムの方で出るのかと…(;´д`)

初回特典何が付くのかな~*´ω`*

楽しみ♪

来週のレコメンは聞き逃さないようにしないとね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
章ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もう23歳なんですね*´ω`*

全然見えないんですけども…笑

章ちゃんは本当に表のエンジェルと裏のデヴィルの要素を

持ち合わせてますね♪

普段は女の子みたいで、

下手したら女の私よりはるかに女の子らしいんじゃないかって

思うことが多々あります(゜▽゜)

でも、ギター持つとそのかわいらしさが一気に変わるんですよね。

スイッチがパッと入っちゃうんでしょうね、きっと。

めっちゃかっこよくなる。

急に、男の人の顔になるから

ビックリしちゃう。


笑顔はキラキラしてて、

ギター持つと急にかっこよくなって、

演技するときはその役にめっちゃ入り込んで、

章ちゃんは

こんなにいろんな顔ができるんだって、思った。



これからも、

ジャニーズの安田章大として

関ジャニ∞の安田章大として

すばるBANDのShotaとして

一人ののアーティストとして

一人の人間として

ギタリストとして


eighterに

たくさんの音を

聞かせて

感じさせてください。

たくさんの顔をみせてください。


期待してます!!!






内くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

プレゾンも千秋楽を無事に終えられたみたいで、何よりです。

もう21歳なんだね。

かっこよくなって、魅力的になったね。

私と学年が1つ違うだけなのに、すごく大人っぽく見える。


WSで顔見れたとき、

内くんはちゃんとここにいるんだって

まだ頑張ってるんだって、

すごく安心した。



内くんが一回いなくなっちゃってから

だいぶ経ったけど、

eighterは諦めてないよ!!

人によって考え方はそれぞれだから分からないけど、


みんな、諦めるつもりは


ないと思う!!




エイトのみんなだって、

同じなんじゃないかな。


関ジャニ∞は確かに大きくなってしまったかもしれない。

でも心の中は全然変わってないと思うんだ。


ねえ、内くん。

関ジャニ∞は、やっぱり8人いなきゃ♪





おめでとう♪

これからも頑張ってね!!

応援してます!!






I wish your happiness★









↓コメレス(由宇ちゃんへ♪)
more open !?
MC~ラスト
more open !?
最高で最強の関ジャニ∞。


席はMブロックの17列目。
結構上のほうで、遠かったけど、
そんな距離なんて少しも感じなかったよ。

OP~ありがとう。まで→
more open !?
1週間と1日ぶりの日記!!



合宿は思った通り、グダグダでした;

出発時間が30分も遅れる時点でありえないですよね…。

いつもなんです。

まぁ、それがうちのサークルの特徴なんですが。

なんのために高いお金払って静岡まで行ったんだろう(泣

日焼けするのが嫌で海にも入らなかったよ←

なのに30日、エイトのグッズを買うために3時間並んだ結果







黒コゲになりました!!

やった!!(ぇ

Tシャツの半袖焼けがくっきりです(笑)

もうノースリーブが着れなーい( ´∀`)





あ!!でも合宿中に1ついいことあった!!


皆既月食が見れたの!!


初めて見たんだけど、『 赤 い 月 』めっちゃ綺麗だった(*´∀`)・゜+。:.゜

私たちが泊まったところは

辺り一面ビニールハウスが広がっていて、

街灯が全然ないところだった。

だからかな。

月も、星も、いつも以上に輝いて見えたの。

今、一歩家の外に出て空を見上げても、

見える星の数なんて限られてるけど、

そこではホントに数え切れないくらい

たくさん星が見えた。

小さくても、

街中では見えなくても、

まだ

ちゃんと見える場所があるんだって

安心した。



最近は夜でも明るすぎるよね。

お店の明かりとか

街灯とか

いろいろ。

雲ひとつなければ

月明かりだけでも

十分なのに。








そして、エイトのライブ!!

詳しくはまたレポ書きまーす(*・ω・*)ノ

大阪まで行ったかいがありましたね!!

とっても楽しかったです。

またいっぱい元気もらえました☆



ライブの次の日は一日休みで、

土日バイト行って、

今日と明日もお休みです*´ω`*♪


今日はずっと家にいました。

自分の課題も終わってないのに妹の宿題手伝ったり(笑

それからさっき急に『自転車少年記』が見たくなって、

DVD見ました。

実は私、DVD買ったのはよかったんだけど

なかなかタイミングがなくてずっと見れてなかったのよね…(;´д`)

だからちゃんと見るのはテレビでオンエアして以来。



このドラマ、もっといろんな人に見て欲しいなって、

今更ながら思いました。









そして

ついに

10代最後の夏が終わりました。

特にこれと言っていいこともなく;

彼氏もできず;

エイトで始まって

エイトで終わった夏でした。

それはそれでステキよね♪





全然まとまりなくてすいません(;´д`)







↓コメレス(しンちゃん&由宇ちゃん)

more open !?
