--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2007    fighting
再来週の土日に

うちの大学の学祭があります。


サークルではライブをやることになっているので、

今は練習に励んでます♪

けっこうみんな忙しくて、

あんまり集まって練習はできないし、

やる曲数がすごく多くて

いっぱいいっぱいなんだよね(;´д`)

私は全部で3バンド7曲かな。

3曲ピアノで3曲ギターで1曲ギター&ボーカルか…。

辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも頑張りますよ!!

もっと大変な人もいるし!!

それに、

絶対に中途半端で本番迎えたりはしません!!

意地でもやったったらええねん!!←




授業も本格的になってしまって、

宿題も多いし

レポートは出さなきゃいけないし、

バイトも行かなきゃいけないし・・・。

いろいろ大変だけど

今へばるわけにはいかないので、

気張っていきます!!



とかいいつつ

先週はありえないくらいの腹痛で

1日ダウンしましたが…(;´д`)

病院に行ったら

「ストレスですね~。
 いろいろ頑張りすぎてませんか?
 少しは手を抜いてもいいと思いますよ」

ってサラっと言われてしまいました(笑)


確かに

友達関係のことでいろいろなやんだり、

気を使ったりしてたから

その付加がかかったのかもねぇ



なんて思いながら帰ってきました。




でも、ごめんね、先生。


私は


音楽だけでは手を抜きたくないんです。


友達のことはもう解決したし、

大丈夫なんだけど、

ライブの練習は、

絶対頑張るって決めたんだ。


だから、

もうちょっとだけ、

頑張らせてください。







ついにッ!!

関ジャニ∞




47都道府県全国制覇やったーヾ(。・ω・)ノ゜.+:。



丸4ヶ月ですもんね(;´д`ツアー始まったときは


誰か怪我したりするんじゃないかとか、

いろいろ心配だったんだけど、


そんな心配いらなかったね(*・ω・)

今日の朝WSで少し見たけど、

みんな元気そうだったし



それにしても、






黒すぎませんかΣ(O_O;)!?




すばちゃん、真っ黒…。

章ちゃん……本物のチパになりましたね←







何はともあれ、


無事に終わって何よりです*´ω`*
この夏、一番の想い出になりました♪


関ジャニ∞
ジャニーズJr.
スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした!!!







↓コメレス(由宇ちゃん)




more open !?
