--/--/--    スポンサーサイト
丸ちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)・゜+。:.゜

日記の日付は11月26日だけど、

実はこれ書いてるの12月26日なんです…。

1ヶ月も遅くなってしまった…。

ごめんなさい。




丸ちゃんの甘ったるい声が好きです。

ふわふわした笑顔が好きです。

どうしようもないようなギャグも好きです。

私生活がほとんど見えないところにも、

なぜか惹かれます。

何も考えてないように見えて、

ちゃんと考えてる(ときもある?)んだよね。

レンジャーの追伸見ると、

どうしても自分と被ってしまうところがたくさんあります。

去年もここに書いたかもしれないけど、

本当に、丸ちゃんは

私が欲しいと思っていた言葉をくれます。

とてもいいタイミングで。

私も、丸ちゃんのような人になりたいです。




11/06/2007    busy
気がついたらうっかり1ヶ月近くも放置してました(;´д`)ナンテコトヲ…

由宇ちゃん、メールくれてありがとうね*´ω`*♪



10/17【イッツマイソウル】

PV、Mステ、うたばん、HEY×3

どれもエイトらしくてステキでした♪

それにしてもすばちゃん!!

美人すぎません!?

最初見たとき、ホントにモデルさんかなにかかと思って

こんなとこに載せたらやばいでしょ…;

って心配しちゃったよ(;´д`)

すばちゃんだよね!?

ね!?

でもやっぱりPVの衣装でジャケットはやめて正解だったと思う(笑)

最初から決められたものをこなしていくだけじゃ、

エイトはおもしろくないって

スタッフさんたちも知ってたのかな??


「あの言葉に」も「ヨリミチ」も

いい曲で、何回もリピートしたよ☆





10/25【東京事変LIVE】

行ってきました!!
念願の東京事変!!

高校の友達で東京事変と椎名林檎LOVEな子がいて
その子がチケットとってくれました*´ω`*♪

もうねぇ、すごいとしか言いようがないの!!
事変ワールドというか、林檎ワールドというか…☆

今回のツアータイトルが「Spa & Treatment」だったんだけど、
ホントに終わった後、スパ行ったくらいだった!!

東京事変は、歌詞ももちろん好きだけど、
音がすごく好き。

楽器が伴奏としてだけじゃなくて、
ちゃんとメイン的な役割もしてる。

バランスよく主張してる感じ。

聞いてて楽しいし、
何回聞いても飽きない。

とにかくステキだと思いました。

そしてなにより、
林檎さんがステキ♪





10/28・29【学祭】

楽しかった!!

今迄で一番いい演奏ができたと思います♪

ちょっとゴタゴタはあったけど、

それなりに余裕を持って楽しめた学祭でした。

それに、
いつもあんまり話したことなかった先輩たちともお話できて嬉しかったわぁ*´ω`*♪



でも、
これからもっと練習しなきゃいけないなぁって思います。

まずは歌の練習からしなければ・・!

なんでこんなに歌下手なんだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・

腹筋から鍛えなきゃだめかしら・・・。





11/4【クローズZERO】

「頂点(てっぺん)目指して、跳んでやるよ」

バイト終わりに妹と一緒に見てきました♪

やばい!!小栗くんかっこいい(*´∀`)・゜+。:.゜

だいぶ前に、キンキの剛くん主演の「Summer Snow」っていうドラマに
でてたときから、密かに好きだったんです( *´艸`)

予想以上の作品でした!!

男の友情というか、堅い絆っていいですねぇ*´ω`*♪

今日学校でこの映画の話をしてたときのこと・・・

友「殴り合いのシーンとかあるんでしょ?」

私「うん」

友「平気なの?」

私「全然平気」

友「意外だわ・・・;」

私「え?あ、でも、K-1とかボクシングはちょっと・・・」

友「ケンカはありなの?」

私「だって、映画だもん」

友「まぁ、そうだけど・・・意外だわ・・・」


友達は私がクローズを見に行ったことが信じられなかったようです(笑)
イメージが一気に崩れたみたいで、ショック受けてました(;´д`)

まぁ確かに、映画館の観客、この映画に出れそうな人たちが多かったけど・・・。


でもすごくよかった♪
見終わった後の爽快感が(笑)









しばらくお休みしてましたが、
今日からちょくちょく更新できたらいいなぁと思ってますので、
お暇があれば覘いてやってください*´ω`*♪

体調もだいぶよくなったので、
もう大丈夫そうです♪



↓コメレス(由宇ちゃん&空ちゃん)
more open !?
亮ちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます♪


初めて亮ちゃんをテレビで見たとき、

絶対同い年だと思いました(笑)

でもあとで雑誌を見たら、

3才も年上でびっくりした覚えがあります←

でも、気がついたら

声変わりして、

背も伸びて、

すっかり大人っぽくなってました。



周りの環境や人間関係

考えていること

音楽を自分で作ること


あの頃の亮ちゃんとは

ずいぶん変わったものもあるかと思います。


でもね、

私は、

昔から変わらない

亮ちゃんの笑顔が

一番好きです。

エイトにいても、

NEWSにいても、

キラキラした顔で笑ってる亮ちゃんを見ると、

なんだか安心します。

これからも、

その笑顔を大切にしてください♪


そして、

これからも、

関ジャニ∞として、NEWSとして、錦戸亮として、

たくさんのものを届けてください。

