--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2007    I wanted to see your smile...
またまた更新サボリ気味のrisaですけどもぉー…

なんだかこのごろいろんなことがありすぎて

いっぱいいっぱいです。


大学の友達

家族

自分の未来

テスト

レポート

学習指導案

課題

英語

バイト


片付けていかなきゃいけないことと

考えなきゃいけないことは山のようにあるのに、

どうして何もできないのかな……。




でも頑張らなきゃ。

前に進まなきゃね。

こんなところで止まってなんかいられない。






そうそう、先週ね、サークルのライブで

[わたし鏡]やったんだ*´ω`*♪

いつもの4人グループでやったんだけど、

章ちゃん好きの子(いつもライブとか一緒に行く子だよ)が、

いつのまにかグループの子に[わたし鏡]広めてたみたいなの(笑)

「めっちゃいい曲!」って大絶賛だったよ

その子が歌って、私ともう一人の子でギター弾いて、

あと一人の子がカホンやったんだ♪

あえて歌うときには曲名とか言わなかったんだけど、

出番が終わった後、みんなが「いい曲だね♪誰の曲?」

って聞いてくれて、なんだか嬉しかったです☆

ジャニーズは好きじゃないって言ってた子も

「いい曲じゃん!全然ジャニーズっぽくないし!これなら私でも聞ける!!」

って言ってくれたんだよ*´ω`*

「ジャニーズ」っていうだけで

嫌う人もいるよね。

でも、私はそういう大きな枠じゃなくて、

一人ひとりを見てほしいって思う。


これはエイトだけじゃなくて、

どんな人にも言えることなんじゃないかな。


回りの枠にとらわれて、

その人の本当のよさとか、魅力を見落としてしまったら

もったいない気がするの。


みんなはどう思うかな?















来週の火曜日から再来週の月曜日までテストなので、

また1週間くらい書けないかもしれませんが、

テストが終わったらできるだけ書くので、

見捨てないで下さいね(´;ω;`)ウゥゥ

みんなのブログにもあんまりコメントできないかもしれないので、

そのときはごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。









今、頑張ってるんだよね。

必死に、頑張ってるんだよね。

与えられたチャンス

絶対モノにしてください。

みんなまだ諦めてないよ。

信じてる。

また綺麗な虹が見れるって、

信じてるよ。









>由宇ちゃん

前髪って意外とくせ者だよね(θεθ*)
お金飛んでくー(;´д`)
節約しないとって思うんだけどなかなかね…(;ωノ|柱|。。。
誘惑に負けてしまう……。



>有紗さん

はじめまして♪
遅くなってしまいましたが、
こんな私でよければ、是非仲良くしてください♪
またブログにも遊びに行かせてもらいますね*´ω`*




スポンサーサイト
mix
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/57-c6b0fb47
