--/--/--    スポンサーサイト
亮ちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます♪


初めて亮ちゃんをテレビで見たとき、

絶対同い年だと思いました(笑)

でもあとで雑誌を見たら、

3才も年上でびっくりした覚えがあります←

でも、気がついたら

声変わりして、

背も伸びて、

すっかり大人っぽくなってました。



周りの環境や人間関係

考えていること

音楽を自分で作ること


あの頃の亮ちゃんとは

ずいぶん変わったものもあるかと思います。


でもね、

私は、

昔から変わらない

亮ちゃんの笑顔が

一番好きです。

エイトにいても、

NEWSにいても、

キラキラした顔で笑ってる亮ちゃんを見ると、

なんだか安心します。

これからも、

その笑顔を大切にしてください♪


そして、

これからも、

関ジャニ∞として、NEWSとして、錦戸亮として、

たくさんのものを届けてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/82-bd86bde0
