--/--/--    スポンサーサイト
丸ちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)・゜+。:.゜

日記の日付は11月26日だけど、

実はこれ書いてるの12月26日なんです…。

1ヶ月も遅くなってしまった…。

ごめんなさい。




丸ちゃんの甘ったるい声が好きです。

ふわふわした笑顔が好きです。

どうしようもないようなギャグも好きです。

私生活がほとんど見えないところにも、

なぜか惹かれます。

何も考えてないように見えて、

ちゃんと考えてる(ときもある?)んだよね。

レンジャーの追伸見ると、

どうしても自分と被ってしまうところがたくさんあります。

去年もここに書いたかもしれないけど、

本当に、丸ちゃんは

私が欲しいと思っていた言葉をくれます。

とてもいいタイミングで。

私も、丸ちゃんのような人になりたいです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/84-10bba67a
