--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2008    2∞8
A HAPPY NEW YEAR

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

去年はホントにいろんな人と出会えて、

いろんなことを経験して、

すごくいい1年だったと思います。

今年も、そんな年になるといいな♪

2∞8年。

妹と二人でカウコン観ながら「エイトの年だね~」って騒いでました(笑)

次はどんなことをしてくれるんだろう。

どんな顔を見せてくれるんだろう。

楽しみなことがいっぱい*´ω`*



今年もどうぞよろしくお願いします★



↓コメレス
>由宇ちゃん
ただいま☆:.(∀`●).:☆
去年は由宇ちゃんとお友達になれて、
一緒に遊んだりもできて、
本当に嬉しかったよ♪
また遊んでね*´ω`*♪


>空ちゃん
ただいまー☆
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)・゜+。:.゜
エイトの力ってやっぱりすごいよね♪


>しンちゃん
ただいま♪
うん☆いっぱい絡もうね☆:.(∀`●).:☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/86-0a9857c1
