--/--/--    スポンサーサイト
ヒナちゃんへ。

26歳のお誕生日

おめでとうございます。

舞台は順調ですか?

きっと、すごく楽しいものになってるんだろうなぁと思います。



妹が熱烈なヒナちゃんファンなので、

家の中でヒナちゃんの名前が聞こえない日がないくらいです。

一日に30回以上は聞きます。


いつもエイトをまとめたり、

一人でパキパキ(?)とお仕事したり、

たまに顔をクシャクシャにして笑ったり、

声がひっくり返ったり、

みんなにつっこんだり(笑)

忙しい人ですよね(笑)



本当にエイトには必要な存在だと思います。

47のソロ曲で、あんなに難しいダンス、頑張って踊ってた姿は

すごくかっこよかったです。


26歳になっても、

ヒナちゃんは、ヒナちゃんらしく

いて欲しいと思いました。


舞台、頑張ってください。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/87-4e0f4acf
