--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    20歳
1月20日

20歳になりました。

もう1週間になるけど、

全然実感がなくて、

まだ高校生気分です(笑)




でもね、

大人になるって

すごく大変なことだと思ったよ。




今は何も変わらずに生活しているけど、

高校や中学のときの友達は、今年短大とか専門学校を卒業して、

春から社会人になる子が多い。

それなのに私はまだ親に甘えて2年も学生のままでいる。

将来やりたいこともなければ、

方向性すら決まってない。

ただ、

「幸せ」になりたいとは思う。




20歳になった今、

本気で考えなきゃいけない。

それが決まるまで、

私はいつまでたっても大人になれない気がする。



頑張るよ。

21歳になるまでに、

私は、決めなきゃいけないことがたくさんあるの。

これからは自分で決めたことには

自分で責任を取らなきゃいけないから、

怖いんだ。

そのぶん

今以上に悩むと思うし、

時間もかかると思う。

だけど、

私が私であることに

自信を持ちたい。


心のままに、生きたいと思います。






↓コメレス(空ちゃんへ。遅くなっちゃってごめんね)
>空ちゃん

内くん、頑張ってるみたいで
ホントに嬉しいな*´ω`*♪
亮ちゃんと一緒に出るドラマも楽しみだね☆
eightにとっても、eighterにとっても
ステキな1年になるといいよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/88-cb3aa6af
