--/--/--    スポンサーサイト
仮免受かったー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

やったー!!!←

入校からジャスト1ヶ月

ここで安心している場合じゃなくて、

この先が大変なんですよね。

でも春休み中には県学科試験受けに行けないだろうな...。

ま、いいや。夏休みでも(笑)

来週は余裕があるけど、

3月は超ハードシュケジュルールです





来週はついに新曲発売ですね*´ω`*♪

ライブもあるし、

ecoウィークのメインパーソナリティにも決まって、

これからメディア露出が多くなりそう

楽しみ






↓コメレス(リあちゃん、真季さん)
>リあちゃん
久しぶりにあんな亮ちゃん見た気がする*´ω`*♪
内くん、雑誌にも載るようになったね(*´∀`)・゜+。:.゜
これからどんどん活躍の場を広げていって欲しいな☆


>真季さん
はじめまして☆
marieと申します♪
以前から見ていただいてたみたいで…
ありがとうございます*´ω`*♪

県外から来てる大学の友達に「車校」って言ったら通じなかったから、
この辺だけなのかなぁって思ってました(笑)

是非またいらしてください♪
スポンサーサイト
mix
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/90-7f14967e
