--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    充実
4月4日(金曜日)1部
横浜アリーナ

行ってきましたよー☆゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。←今更(笑

忙しくてなかなか日記書けなかった(´;ω;`)ウゥゥ

今回はスタンド1列目ということで、とっても見やすかったです!!

最初は、横アリのスタンドは遠いよって聞いてたので

行くまでドキドキしてたんだけど、

行ってみたら全然大丈夫だった((´∀`*))

むしろあの位置好き!!

また時間のあるときにレポ書きます!!

(とかいいつつ、未定のMCもまだ途中…。

バレンタインの話、ちゃんと覚えてるのに…。)

新しい曲で、やっぱり一番印象に残ったのはdesireかな*´ω`*

BJヒナちゃんのピアノも良かったし、

Fowerdを踊ってる2人がなんか可愛かったり、

初めて生で愛してる愛してない聴けたり、

エイトレンジャーがグダグダすぎて面白かったり…。

素敵な時間をありがとうございました!!







ラストフレンズ。

初回を見た次の日、

なぜか気分がズーン…って感じでした。

でも、いいドラマだなぁって思いました。

亮ちゃん頑張ってるし*´ω`*♪

今回一番目がいったのは、シェアハウスの中のもの。

家具とか、食器…というか小物たちが、

すごくかわいかった☆

シンプルなんだけど、おしゃれな感じ。

あんなおうちに住みたいなー☆

それぞれが様々な問題を抱えてて、

それがこれからどうやってストーリーに絡んでいくのか、楽しみです♪







今日とっても嬉しかったことがありました。

サークルに入部してくれた1年生の男の子が・・・



なんと・・・!!



eighterでしたー!!!!


5月に城ホールのライブ、行くそうです*´ω`*♪

相方ちゃんが、何気なく関風ファイティングを口ずさんだら、

「あ!それ関ジャニですよね!僕好きなんです!」

って言ったから、二人で無駄にテンション上がっちゃった(笑)

家に帰って妹にもそのこと話したら、

「ヒナちゃん喜ぶねー*´ω`*♪」って(笑)


身近な人で、しかも男の子のeighterさんに初めて会って、

とっても嬉しかったですー*´ω`*♪






↓コメレス

>由宇ちゃん
海行きたいよねー☆:.(∀`●).:☆
そうなの(´;ω;`)?
ぜひ今度ご一緒しましょ*´ω`*♪

エイトにはヒナちゃんのツッコミは必要不可欠だよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

BJのピアノ難しそうだったけど、
普通にサラーって弾いててホントにビックリした(;´д`)

回復しつつあるようで何よりです♪
あんまり、自分のなかに溜め込み過ぎないようにね☆
スポンサーサイト
mix
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/92-f54f7d1a
