--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2008    ただいま
またお休みしちゃってごめんなさい。
気がついたら3ヶ月もの時間が流れていて、
すっかり夏も終わってしまいましたね。

この間、私は時間が過ぎることに、
ただ、ただ募る不安ばかりを抱えて、
先の見えない未来に
少しでも光がないかと探していました。

でも、やっぱり、まだ見つからないみたいです。

まだ時間はありそうなので、ちょっとずつ探りながら前に進んでいこうと思います。







はい、ここからは気分切り替えてエイトのことを!!


8月20日(水曜日)!!
京セラドーム行ってきました!!

席は上のほうだったんだけど、
全体が見渡せていい感じでした*´ω`*♪

こんな大きなところで音楽やれたら
気持ちいいだろうなぁって思いながら、ずっと見てました。

本人たちの姿はほんの2センチくらいにしか見えなかったけど、
大きかったよ、存在が。




早く新曲出さないかな♪





スカートの裾が揺れる

足元が揺れる

鼓動が速くなる

貴方がいると、

空気が音になる。









気分転換ついでにブログタイトル変えてみました。

私が尊敬している人が作った曲の名前にしました(勝手に・・・;)。

夏休みの間、知り合いの中で会った回数が一番多いかもしれません(笑)

たくさんのことを教えてくれて、

久しぶりの感覚に触れさせてくれました。


















すばるくんのライブ。
チケット当たりました。
5日の金曜日に大阪行ってきます。

嘘みたいで、手元にチケットが届いても、信じられません。
短い時間の中で、渋谷すばる、FIVEというアーティストを
この目と、耳に焼き付けてこようと思ってます。




>由宇ちゃん
海、夏の間に行けなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
免許取れたよ!!
もしよかったら秋か冬の海にでも・・・(´;ω;`)


>きずなちゃん
リンク貼りなおすの遅くなっちゃってごめんなさい゚.+:。(pωq)゚.+:。
これからもよろしくね☆




スポンサーサイト
mix
Secret

TrackBackURL
→http://snowkiss8oo1.blog84.fc2.com/tb.php/95-6d6897dd
