--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2007    fighting
再来週の土日に

うちの大学の学祭があります。


サークルではライブをやることになっているので、

今は練習に励んでます♪

けっこうみんな忙しくて、

あんまり集まって練習はできないし、

やる曲数がすごく多くて

いっぱいいっぱいなんだよね(;´д`)

私は全部で3バンド7曲かな。

3曲ピアノで3曲ギターで1曲ギター&ボーカルか…。

辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも頑張りますよ!!

もっと大変な人もいるし!!

それに、

絶対に中途半端で本番迎えたりはしません!!

意地でもやったったらええねん!!←




授業も本格的になってしまって、

宿題も多いし

レポートは出さなきゃいけないし、

バイトも行かなきゃいけないし・・・。

いろいろ大変だけど

今へばるわけにはいかないので、

気張っていきます!!



とかいいつつ

先週はありえないくらいの腹痛で

1日ダウンしましたが…(;´д`)

病院に行ったら

「ストレスですね~。
 いろいろ頑張りすぎてませんか?
 少しは手を抜いてもいいと思いますよ」

ってサラっと言われてしまいました(笑)


確かに

友達関係のことでいろいろなやんだり、

気を使ったりしてたから

その付加がかかったのかもねぇ



なんて思いながら帰ってきました。




でも、ごめんね、先生。


私は


音楽だけでは手を抜きたくないんです。


友達のことはもう解決したし、

大丈夫なんだけど、

ライブの練習は、

絶対頑張るって決めたんだ。


だから、

もうちょっとだけ、

頑張らせてください。







09/17/2007    うそ…。
夏休みが、あと2日で終わります(´;ω;`)ウゥゥ

でもほとんどの人がもうとっくの昔に夏休みなんて

終わってるんだもんね…。

ちょっとした大学生の特権 笑

休み中、何も勉強しなかったから

頭悪くなってそう…(;´д`)



学校始まったら忙しくなりそうだ!!

平日は学校で、

土日はバイトで、

10月の終わりには学祭があるからギターの練習もしなきゃいけないし、

やっぱり勉強もしなきゃいけないし…jumee☆Feel Depressed4



頑張ろー(・∀・*)





↓コメレス♪



more open !?
1週間と1日ぶりの日記!!



合宿は思った通り、グダグダでした;

出発時間が30分も遅れる時点でありえないですよね…。

いつもなんです。

まぁ、それがうちのサークルの特徴なんですが。

なんのために高いお金払って静岡まで行ったんだろう(泣

日焼けするのが嫌で海にも入らなかったよ←

なのに30日、エイトのグッズを買うために3時間並んだ結果







黒コゲになりました!!

やった!!(ぇ

Tシャツの半袖焼けがくっきりです(笑)

もうノースリーブが着れなーい( ´∀`)





あ!!でも合宿中に1ついいことあった!!


皆既月食が見れたの!!


初めて見たんだけど、『 赤 い 月 』めっちゃ綺麗だった(*´∀`)・゜+。:.゜

私たちが泊まったところは

辺り一面ビニールハウスが広がっていて、

街灯が全然ないところだった。

だからかな。

月も、星も、いつも以上に輝いて見えたの。

今、一歩家の外に出て空を見上げても、

見える星の数なんて限られてるけど、

そこではホントに数え切れないくらい

たくさん星が見えた。

小さくても、

街中では見えなくても、

まだ

ちゃんと見える場所があるんだって

安心した。



最近は夜でも明るすぎるよね。

お店の明かりとか

街灯とか

いろいろ。

雲ひとつなければ

月明かりだけでも

十分なのに。








そして、エイトのライブ!!

詳しくはまたレポ書きまーす(*・ω・*)ノ

大阪まで行ったかいがありましたね!!

とっても楽しかったです。

またいっぱい元気もらえました☆



ライブの次の日は一日休みで、

土日バイト行って、

今日と明日もお休みです*´ω`*♪


今日はずっと家にいました。

自分の課題も終わってないのに妹の宿題手伝ったり(笑

それからさっき急に『自転車少年記』が見たくなって、

DVD見ました。

実は私、DVD買ったのはよかったんだけど

なかなかタイミングがなくてずっと見れてなかったのよね…(;´д`)

だからちゃんと見るのはテレビでオンエアして以来。



このドラマ、もっといろんな人に見て欲しいなって、

今更ながら思いました。









そして

ついに

10代最後の夏が終わりました。

特にこれと言っていいこともなく;

彼氏もできず;

エイトで始まって

エイトで終わった夏でした。

それはそれでステキよね♪





全然まとまりなくてすいません(;´д`)







↓コメレス(しンちゃん&由宇ちゃん)

more open !?
08/26/2007    明日から
明日からサークルの合宿で3日間
静岡に行ってきます!!

なんだか一波乱あるような予感がして
あまり行く気にならないんですが…(´・ω・`)ンー

なんだか人間関係って複雑よね(○´д)(д`○)ネー



それにしても荷物が多い!!

着替えはもちろんいるし、
タオルとかドライヤーとかいろいろ入れたら
キャリーがいっぱいになっちゃった(;´д`)

しかもギター持ってかないといけないから
大変だわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


無事に帰ってこれるといいな・・・。







そうそう!!
この間ね、パッセの本屋さんに行ったら、
TVガイドの【北海道版】【関西版】【青森・岩手版】があったから
つい買っちゃった(゜▽゜)!!
Pocket Eightの写真めっちゃかっこいい!!
みんな男前やなぁ*´ω`*♪


あと【宮城版】もあったけど
お財布と相談してやめた(´・ω・`)

あの本屋さんいいわぁ☆:.(∀`●).:☆
エイトが出てるTVガイド、全部取り寄せしてくれてるんだって♪
しかもバックナンバーとか売切れるまで店頭に出しててくれるから
ちょっと買い損ねても大丈夫なのよね*´ω`*














すごくドキドキしてる。

何が起こるんだろう。

何も起こらないといいな。

でも不安なんだよ。

楽しみたいけど、

楽しめない要素がいっぱい。








行ってきます!!




↓コメレス(しンちゃんへ♪)
more open !?
07/28/2007    BEST FRIEND

<<友達ってなんだろう>>

今まで私はずっと考えてきた。

信じては裏切られ、

裏切っては傷つき、

良いように利用されて、

捨てられて、

悪口言って、

自慢話聞いて...。



正直、うんざりしてた。


今までずっと、

親友 とか 友達 って呼べる存在があんまりいなかったから

友達といて何を話せば良いのかとか、

全然分からなかった。

今でも、そういう時は、ある。

だから、あんまり自分をさらけ出すことはできない。

怖いから。

自分のことを話すのはやっぱり苦手。

悩んでることがあっても

誰にも相談できなくて

ずっと自分の中に溜め込んだりしてた。

でも、でもね、

この間、友達に言われたの。

「どうしたらrisaは、私に話してくれるようになる?私、どうしたらいい?」

って。

前に、章ちゃんが丸ちゃんに言ったみたいな感じだった。


私の話、聞きたいって言ってくれた。

どんなことでもちゃんと聞くし、

嫌いになったりしないから、話してほしいって

言ってくれた。






何かぁったら相談せぇや。
ストレスでツラそぅな顔を見るのが嫌ゃねん。
人ゎぃつでも笑ってる顔が一番素敵ゃねんで?

ゅーてもな、オィラの方がrisaを必要としてんねん。
risaと居るとホッとする。
最初ゎオィラの発言でィラっとしたコトが何回もぁったと思ぅねんな。

でも怒らんと受け止めてくれたゃろ?
駅のホームで踊りそーな時ゎ止めてくれるゃろ?
関ジャニ∞の歌でノリノリな時ゎ何気にスルーするゃろ?笑

そんな反応が、オィラにゎめっちゃ嬉しぃねん♡♡





もう大丈夫な気がする。

私が心を開かなきゃ、ダメなんだよね。

少しずつでもいいかな?

私、変わりたい。










more open !?
