--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2007    やっと…
やっと落ち着きました!

宿題に課題にテストにライブにいろいろ追われてたけど、

なんとか全部乗り切ったっ!!

って、2週間も放置してましたね(´・ω・`)

パソコン触る時間があんまりないくらい必死でした。ぇ




“ズッコケ大脱走”

Disc.1は、今までとはタイプの違う曲が多いですね*´ω`*
とっても新鮮♪
私的に「Big Sky Bluse」の「横を見よ」がツボです( *´艸`)
あ、他の曲も大好きですよ!!
「おばちゃんROCK」も台詞とアレンジが変わってたし☆


Disc.2は、本当に個性が出てるというか、濃い!!
それぞれの声と音楽性が生かされてる感じがしました!



あと、DVD!!
何回見ても笑える!!
ちょっと嫌なことあってもこのDVD見たら絶対元気になれると思う。

ボーナストラックもエイトらしくてステキでした*´ω`*







それではダイブ前にきずなちゃんからもらったバトンを…(ごめんね;;




■好きな色は?

基本なんでも好きかなぁ…。
最近は赤いものに勝手に目がいくけど(笑)




■嫌いな色は?

汚い色。




■携帯の色は?

赤だよー☆
カメラが5メガピクセルなの*´ω`*
でも実際そんなにいらない(;´д`)




■車の色は?

家の車はシルバーです☆





■カーテンの色は?

少し落ち着いたピンク。






■今着ている服の色は?

みかん色のパジャマ 笑



■あなたの心の色は何色?



基本ずっとアッシュグレーかな。

楽しいときは白になって、一番いいときは透明になるし、

落ち込んだり、気分が悪いと真っ黒になる。




■回してくれた人の心の色は?


虹色♪

一色って言われたら、ベビーピンクかな・・・。




■次の7人にバトンを回してください。


7人!?

えっと…きずなちゃんは回してくれたし、
ってことはちひろちゃんもやってるよね?

由宇ちゃん!!時間があったらぜひどうぞ*´ω`*♪



なんかテンションがおかしいな…(´・ω・`)
バックミュージックが「MAGIC WORD」だから??ww










more open !?
mix
05/06/2007    ゴールデンウィーク
今日でゴールデンウィークも終わりですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日から夏休みに入るまで一日も休みがありません(;´д`)
うーつらい……。


ずっと日記を書いてなかったので、risaのゴールデンウィークについてでも…


28~30日

バイト
(ホントにバイトしかしてない(;´д`))


5月1・2日

学校
(なんでうちの大学休みにしてくれないんだろう…)


3日

妹と一緒にお買い物♪
この間名古屋に丸ちゃんと章ちゃんが来たときに、
章ちゃんがつけてたソフトクリームのカタチの指輪を求めて…笑
妹が友達の誕プレにしようとしたらしいんだけど(実物もあったのに)
やっかしちょっとお値段が張るようで断念してました…。
でも【Q-pot.】のデザイン、めっちゃかわいいの(*´∀`)・゜+。:.゜

お買い物のあと、
高校のときの友達と一緒に水族館行ってきたよ☆
GW中は5時以降入館だと2割引だったの

イルカショーも見れたし、
ペンギンの見れたし、
めっちゃ癒されたー*´ω`*


4日

午前中は美容院へ
今度振袖の写真撮るから、あんまりバサバサしてたらいけないかなーと
思って、5㎝くらい切ってもらったよ☆
梅雨に入る前に一回縮毛矯正かけないとなー。


5日

バイト
(風船売りやってた♪んで、派遣でお手伝いに来てくれた人に
 「ご結婚されてるんですか(*^∀^*)?」って聞かれた。
 20歳過ぎに見られることはあったけど、既婚者に見られたのは初めて…。)


6日

バイト
(抽選会やったよー♪ちっちゃいこいっぱいで楽しかった☆)


明日の予定

1限から授業やわ(;´д`)
サークル行こうかなー
どうしようかなーって悩み中w


GW中の関ジャニ∞

47都道府県ツアーはじまりましたねッ!!
横アリどうだったんでしょうか…。
すばちゃんのレンジャー見る限りでは、なかなかの盛り上がりのようで*´ω`*


でも、
横アリ行った人のブログなんかを見てると、
マナーがすごく悪いみたいですね。
MC中にもそのことに触れたとか…。

なんだか複雑です(´・ω・`)

今日のラストの回、
ダブルとトリプルアンコールのとき、
すばるくん、一言も喋らなかったみたいだね。

こういう状態が4ヶ月も続くのかと思うと、
エイトのみんなが心配で仕方ないです。

きっとすごくストレス溜まるだろうな…。
体力的にもだけど、
精神的にも大変だよね…。

どうしたらいいのかな…
なんかエイトのみんなにしてあげられることはないのかな…











more open !?
mix
