--/--/--    スポンサーサイト
仮免受かったー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

やったー!!!←

入校からジャスト1ヶ月

ここで安心している場合じゃなくて、

この先が大変なんですよね。

でも春休み中には県学科試験受けに行けないだろうな...。

ま、いいや。夏休みでも(笑)

来週は余裕があるけど、

3月は超ハードシュケジュルールです





来週はついに新曲発売ですね*´ω`*♪

ライブもあるし、

ecoウィークのメインパーソナリティにも決まって、

これからメディア露出が多くなりそう

楽しみ






↓コメレス(リあちゃん、真季さん)
more open !?
mix
02/28/2008    Long time...
またしても1ヶ月放置してしまいました(;´д`)

なんて無責任なんでしょ…。



2月はいいことと、よくないことが半分ずつありました。

人間の怖さと温かさをたくさん学びました。

具体的なことはここには書けないけど、

とにかく、濃かったです。

でも、せっかくなので、いいことだけは書きます(笑)





いっこめ

【自動車学校】

2月7日木曜日

入校式

親切な人が多くて嬉しかった*´ω`*♪

教官も、受付のお姉さんも、バスの運転手さんもいい人ばっかり☆

来週くらいには仮免取れるといいな(;´д`)


(やっぱり車校っていうの愛知県だけなのかな??)



にこめ

【『未定』壱】

2月14日木曜日1部

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


バレンタインってことを全然気にしてなくて、

朝、妹に言われて気づいた…。

バレンタイン、苦手です、はい。


一人で新幹線に乗って大阪行ってきました!

初一人新幹線!!(←どうでもいい)

雪がすごくて、米原辺りで徐行運転でした。

岐阜に入ってから京都くらいまで、

窓の外はずーーーーっと銀世界。

怪我したり、電車が遅れるのは困るけど、

やっぱり雪は好きです*´ω`*♪



会場に着いたのはよかったんだけど、

どの入り口から入ればいいのかわからなくて、

うろうろうろうろしてたら、

通りかかったおばちゃんに、

「今日何かあるの?」

って言われて、「え?」って顔したら、

当日券の列見て

「みんな寒いのに何並んでるんかなあ思て」

と不思議そうにしてたので、

「関ジャニ∞の渋谷君と村上君の舞台があるんです」

って言ったら

「ああ!!あの子らかあ!!そーかそーか!!」

と言って去っていきました(笑)



舞台は、とにかくおもしろかった!!

レポは…また時間があったらMCのくらい書けたらいいな♪

1度だって全く同じステージを作ることはできない。

二人だけの、たった二人だけの空間。

それはそれは

おもしろかったですよ(笑)

ホモやったり、

落語やったり、

飛んでみたり(笑)

エイトとしてステージに立ってる二人も好きだけど、

二人だけの世界を作っているときの楽しそうな顔も大好きです*´ω`*♪

これからもぜひ、弐、参と続いて欲しいなあと思いました。








さんこめ

【818】

2月23日土曜日2部

大阪厚生年金会館芸術ホール



妹と、その友達と3人で行ってきました!

今回は行きだけ近鉄でちょっと節約♪

お昼ごろに着いたので、ご飯食べないとね、って

新世界の串かつやさんへ→

980円の定食を食べてお腹いっぱいになったのに

そのあとたこ焼きも食べてしまった;

両方ともおいしかったよ☆

それから心斎橋の方へ移動→

アメ村行って、

大丸行って、

4℃プロデュースの FLAGS Cafeでお茶しました*´ω`*

イチゴショートおいしかった

(栄の松坂屋にもお店あるみたいだから今度行ってみよー☆)

食べ終わって外に出たら

「雪降ってるΣ(O_O;)」

できる限り濡れないように、

心斎橋から四谷まで地下街を歩いて会場に向かいました。

そしたら地上に出る頃には上がってた(笑)




舞台はというと、




安田ワールド全開!!


語って

歌って

描いて

踊って

叫んで、

いろんな顔を見せてくれました。

きっと、A boyのようなことを思ってる人って、

多いと思うの。

私も、彼に近いかもしれない。

eighterだけじゃなくて、

全国の学生さんに見て欲しいステージでした。

それにしてもグッズ可愛すぎ





帰りに浪花スペシャル食べてきました♪





よっつめ

【一瞬の風になれ】

フジテレビ系
2/25(月)-28(木) 23:00 - 23:45


このときを待ち望んでいたeighterがどれだけいたことか(。´Д⊂)

内くん、帰ってきてくれてありがとう。

辞めないでくれて、本当にありがとう。

ステキなドラマだと思う。

雑誌にもいっぱい載ってたね。

亮ちゃんの顔、溶けそうなくらい笑ってるよね。

とっても、嬉しそう。

きっと誰よりも、嬉しいんだと思う。

これからも、頑張ってください。




いつつめ

【カレンダー】

3月4日火曜日発売予定

今日のWSでちょーっとだけ映ってましたね(笑)

特典が楽しみ♪





【ワッハッハー】

3月12日水曜日

8枚目のシングル発売!!


ワッハッハーは気いてるだけで笑える(* >ω<)=3
早く発売日にならないかなー♪












他にもいろいろありました。

親友に彼氏ができたりとか、

いろいろ(笑)

ようやく生活が落ち着いてきたので、

またちょこちょこ書いていきたいとおもいます*´ω`*♪





↓コメレス(由宇ちゃん、リあちゃん、遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

more open !?
01/27/2008    20歳
1月20日

20歳になりました。

もう1週間になるけど、

全然実感がなくて、

まだ高校生気分です(笑)




でもね、

大人になるって

すごく大変なことだと思ったよ。




今は何も変わらずに生活しているけど、

高校や中学のときの友達は、今年短大とか専門学校を卒業して、

春から社会人になる子が多い。

それなのに私はまだ親に甘えて2年も学生のままでいる。

将来やりたいこともなければ、

方向性すら決まってない。

ただ、

「幸せ」になりたいとは思う。




20歳になった今、

本気で考えなきゃいけない。

それが決まるまで、

私はいつまでたっても大人になれない気がする。



頑張るよ。

21歳になるまでに、

私は、決めなきゃいけないことがたくさんあるの。

これからは自分で決めたことには

自分で責任を取らなきゃいけないから、

怖いんだ。

そのぶん

今以上に悩むと思うし、

時間もかかると思う。

だけど、

私が私であることに

自信を持ちたい。


心のままに、生きたいと思います。






↓コメレス(空ちゃんへ。遅くなっちゃってごめんね)
more open !?
ヒナちゃんへ。

26歳のお誕生日

おめでとうございます。

舞台は順調ですか?

きっと、すごく楽しいものになってるんだろうなぁと思います。



妹が熱烈なヒナちゃんファンなので、

家の中でヒナちゃんの名前が聞こえない日がないくらいです。

一日に30回以上は聞きます。


いつもエイトをまとめたり、

一人でパキパキ(?)とお仕事したり、

たまに顔をクシャクシャにして笑ったり、

声がひっくり返ったり、

みんなにつっこんだり(笑)

忙しい人ですよね(笑)



本当にエイトには必要な存在だと思います。

47のソロ曲で、あんなに難しいダンス、頑張って踊ってた姿は

すごくかっこよかったです。


26歳になっても、

ヒナちゃんは、ヒナちゃんらしく

いて欲しいと思いました。


舞台、頑張ってください。




01/02/2008    2∞8
A HAPPY NEW YEAR

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

去年はホントにいろんな人と出会えて、

いろんなことを経験して、

すごくいい1年だったと思います。

今年も、そんな年になるといいな♪

2∞8年。

妹と二人でカウコン観ながら「エイトの年だね~」って騒いでました(笑)

次はどんなことをしてくれるんだろう。

どんな顔を見せてくれるんだろう。

楽しみなことがいっぱい*´ω`*



今年もどうぞよろしくお願いします★



↓コメレス
more open !?
